Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 296
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヌマヅって本当に沼津なんだ…から犬喋ってる!からいや普通かと思ったらやっぱりファンタジーなんだ…という感じで独特の味がある。
    ダンスシーンってちゃんとしているほど「これで落ちるのおかしいやろ」と思ってしまうところがある。あとライラプスがややオタクの嫌なコメントっぽいのも少々気になる。
    何にせよヨハネが非常に分かりやすくて可愛い。

    とても良い

    やばい、弊が初めてみた深夜アニメことラブライブサンシャインのこととサンシャイナーだったころを思い出してやばい それはそうと良い1話だな 中盤辺りからEDまでの引き込み具合が綺麗だった

    とても良い

    ヨハネから見た世界ってこんな感じなんだ~~って思った
    ファンタジーっていうの今までにない視点で面白い
    挿入歌の「Far far away」いいね

    とても良い

    地に足の付かない詩のような語り口で始まったお話。
    おかえりヨハネ。ステージでの歌を聞いただけで、きゃんの成長を全力で感じられて泣けました。久しぶりの沼津のお話だよ。

    とても良い

    ラブライブも何も知らない状態で見たけどどういう世界観?
    東京とか出てるくるってことは現実系かと思ったけど犬喋るし領域展開(違う)するし

    あと曲が流れると急激にクオリティ上がる気がする

    良い

    edかっけえ

    良い

    地元ニア民なのでよくわかるんだけど、異世界のくせに沼津再現度が高すぎる
    沼津disがボロクソでおもしろすぎるんだけど、ヨハネの中にはちゃんとヌマヅを想う気持ちも残っているように見えててなんだか良かった

    OPがバリかっこ良い

    良い

    あれ、このキャラクターは、、なんだこのファンタジー沼津はw あ、ラブライブサンシャインのスピンオフで中二病設定が具現化してるんですね、なるほど。お金の話がちょいちょい出てきて現実のヨハネって感じだ。犬。

    良い

    ラブライブ知らないので誰が出てるのかよく分からない。
    まぁでも楽しそうw

    良い

    ラブライブとか知らないけど面白そうだから見るぜ!!
    「私達は、歌である。」これ最終回?
    転生するまもなく異世界だし、異世界の街でもアイドル活動あるんだ
    沼津の街って異世界だったんだ…巨大わんわんお!
    スター目指して都会にでたのに2年間で路上ライブ48時間とオーディション7回って!オーディションは素人だと情報掴むのも難しいかもだけど…もっとこう……。
    ヒキニートに刺さる言葉が多いな!
    国木田花丸さんの声初めて聞いたけどそんなのっぺりした感じなんだ
    周りのみんなと違う人生を歩みたくて都会に出てくる田舎ムーブ、ある~~~~!
    切り株ステージデッカ!!!!百年樹だろ
    急にラブライブ始まった!イメージを膨らませろ!………何の杖!??!
    他のメンバーのキャラもちゃんと働いてるやん…。
    虫さんだ~←「虫さんスタスタ」を思い出す
    ED「幻日ミステリウム」作詞畑亜貴、作編曲酒井拓也+山本恭平!!アルテを信じろ!これ曲調の感じだと次回以降OPのやつじゃない?めっちゃなろう系異世界バトルアニメっぽさもありつつ、ラ!っぽいメロディラインの動きも感じる

    良い

    沼津帰省スタート。すごいファンタジーな沼津だ。キャラかわいいな

    良い

    まだまだラブライブサンシャインは現役だぜぇ!

    良い

    ファンタジー世界と現代世界が入り混じってるようななんとも不思議な世界で、この中でヨハネをはじめ本来の世界とは違ったAqoursのメンバー達がどんな物語を繰り広げていくのか楽しみ。本編シリーズとは違い、普通に男性のモブがいるというのも評価したいなと思った

    切り株の上で歌ったヨハネのソロライブも虹ヶ咲シリーズを彷彿とさせる感じがしてよかった、この歌唱力でオーディションに落ちるあたり東京はどれだけレベルが高いんだ…

    良い

    異世界沼津。

    良い

    異世界沼津

    アニメーションと曲のクオリティは安定感高い。
    キャラデザもめっちゃ好み。
    ストーリーはこれから盛り上がっていくんだろうな〜という感じ。
    また動くAqoursが見れて嬉しい。

    良い

    シナリオに関してはまだ分からないけど歌のシーンとかOP?とか気合い入ってたな
    2023年にAqoursの新作が見れて素直に嬉しい

    良い

    ずっと絵が綺麗だしライブの馴染み方がすごい。「おかえり」の表情よかった

    良い

    ライラプス出てきたし普通に喋ってるし面白すぎる

    良い

    おー、ナーロッパっぽいのにしっかり沼津のどの場所だ、ってのが分かる絶妙な世界観設計になってた。
    MVの入り方がいかにもラブライブ!なので、タイトル冠してないだけでしっかりIPコンテンツなんだな、と。

    普通

    ちょっと目についたので見てみた…。
    タイトルに入ってないけど、「ラブライブ」ですよね。
    継続視聴するかは微妙かも。

    12
    Loading...