サービス開始日: 2020-12-15 (2022日目)
ロープ掴んで煙が出る演出には「あいたたたたた………」ってなっちゃったぜ。
信号機ジコチューのアイデアとても面白かった。期待が高まる。そして百合にも期待が高まるぜ。
横入りだから横歩きのカニなのねw
なかなかキャッチーな1話。キュアソードのくっころ感いいですね~。
ジョー岡田、絶対ラスボスやろ……
迎えにこれなかった音吉さん、ピーちゃんをいじめていたのかと錯覚させるようなアコちゃんの登場にヒヤヒヤしたが
積み重ねた思いはちょっとやそっとじゃ揺らがないぜ!展開でホッとした。
総集編なのに面白いのはさすが。
みるきとジェニファーのプリマジって演出一緒なんだよね。偶然とは思えないので、ジェニファーとの対決を暗示しているのかしら。ぜひ打ち破って欲しい。
ボーン・ジュルルー・シルデテルー・ランドwwwwww
アストロコードとゆめ色メロディというエモ散らかしキャラソンが挿入歌という形でお目見えしてよかった。
お話は一応の解決に向かっているが、これ3期どうなるの……
キュアミューズ戦闘のプロすぎる。
体を捻ってものを避けつつ足場を形成して跳躍回避、メフィストの腕を利用した慣性移動からの腹パン、キュアムーンライトを感じる。
それはさておき、お姫様のアコちゃん可愛すぎない?やばかった。ひまわりの髪飾りが似合いすぎ。
素晴らしい回。キュアビート、熱いねえ!!
ヒーローは遅れてやってくる法則もいいねえ!!
バトル演出もとてもよかった。エネルギー弾反射したりぶった切ったり、THE東映という感じ。
キュアミューズの代わりにあわててしゃべるドドリィかわいかった。