サービス開始日: 2022-08-10 (1413日目)
主人公良いキャラしてる。
名前が覚えられねぇ~! メインペアには興味無いけど、それ以外のギスってるやつらがちょっと面白い。
画面とヒロインが令和っぽくないな…。
あんまり画面の雰囲気が好きじゃないなぁ~。 原作はギャグ中心で進む作品なんだろうか? 味付けに失敗してギャグが中途半端な気がする…。
キャスト目当ての視聴だったので、アバンでもう泡吹きそうでした。
原作CM見て気になってたけど、まさか漫画描きから始まるとは。
スピーディーな導入に、思い切りの良い動き!
距離の詰め方うさんくさ~という予感は的中したけどしっかり泣かせに来るやん( ;∀;)
原作は知らないけど良い映像化という印象。
お父さん!?…あ、いや親戚か…と思ったけど、でけーし首ごついしきょうだいって言ってる。つまり…。
ほのぼのしながら、ずっと重いんじゃ~~~。
ホエルコ、デカパンにしか聞こえなくてつらいw
良くも悪くもOPイントロに作風がよく表れていて、何だか締まらないアニメという印象。 おっ、と思う仕掛けはしばしば入るものの、それだけでストーリー全体が良くなるかと言うと…。 ズコー!となることも多く、もう少しピリッとしたものを期待していた身には、ちょっと違ったなぁ~と。 クラウスがチートで、女の子や敵が何をしようとも軽々ねじ伏せてしまう、俺TUEEEの側面が有るのも個人的に良くなかった。 ほぼ女の子のみアニメは門外漢だけど、キャラは嫌いではないので見れた。
ミートパイ屋さんの結末はちょっと良い話。
チーム全員がボスに恋愛感情を抱くものと…確かに、有りがち。全然そんな事は無かったぜ!
アカウント作成するとこの機能が使えます。