サービス開始日: 2016-03-18 (3754日目)
いや、おもしろい。 王女の天真爛漫さがほんとかわいいのは一話でも十分だったが、百合な感じもいいし、メイドとの関係もいい。 父親とのやりとりも、ユフィ親子共々ぐっと来る。
話は面白そうなんだが、演出?脚本?がなんか鼻につくんだよな。
王道テンプレ展開過ぎて、どうしようかな。 前世で敵役に回った弟子がこの世界でもまた、と見た w
アカウント作成するとこの機能が使えます。