Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2020-09-29 (2096日目)

視聴状況

お気に入りの声優

山寺宏一
3作品見た
かないみか
9作品見た
神谷浩史
17作品見た
豊崎愛生
16作品見た
水瀬いのり
10作品見た
田村ゆかり
12作品見た

お気に入りのスタッフ

豊崎愛生
16作品見た
花江夏樹
22作品見た

お気に入りの団体

P.A.WORKS
6作品見た
CloverWorks
7作品見た
twinkleがステータスを変更しました
見てる

twinkleが記録しました
とても良い

ドリーミーコンパス万能だな。
アクムーちゃんの過去がやっとわかった。
2000歳とは。
ちあちゃんのどうじょ〜がかわいすぎる。



twinkleが記録しました
良い

古書の中身気になる。



twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
普通

ゆるい。
松重豊さんと田中要次さん目当てで観た。



twinkleが記録しました
とても良い

これ欲しいって思ったけど怖すぎる。
流石に買い物行くのはダメでしょ…



twinkleが記録しました
良い

ジョンいいやつ。



twinkleが記録しました
とても良い

これで最終話なのね。
鶴乃ちゃん鬱病では…?
まどかといろはのコネクト!
ワルプルギスの夜が見滝原に向かったのは、ほむらちゃん的には心穏やかでないよな。
ねむから語られる真実が気になる。



twinkleがステータスを変更しました
見たい

twinkleが記録しました
とても良い

ジャイアントアンパンマンに笑った。
ただただ顔だけでかいw
アンパンチではなく顔でアタック。

アンパンマンに戦い方が甘いと言うカレーパンマン。
初期はライバル意識すごいな。
チーズの声がめちゃくちゃ犬っぽかった。
カレーパンマンの口からカレーを吸い取るばいきんまん賢い笑
星の子たちが綺麗で嫌いだからという理由で舐めるばいきんまん、金平糖みたいに甘いのかと思った…
カレーパンマン、ペラペラになって飛んでっちゃいそうになるの面白い。



twinkleが記録しました
とても良い

骨董盆のことはわりとどうでも良かったけど、赤井ファミリーの重要回。
メアリー、領域外の妹=MI6(イギリス情報局秘密情報部)。
世良は鋭いな。
灰原のこともほぼ気付いてるし、昴さんのことも気になってる。
それにしてもメアリーなんてさらに鋭そうなのに、赤井さんのことは「死んだ長男」って言ってたから生きてるとは思ってないのかな?



twinkleが記録しました

紫乃はそういう理由だったのか。
直也は小学校からずっと一途だったのに、なぜ付き合い始めた途端に…?



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

友達が心配とはいえ箱根まで来る紫乃すごいな。



twinkleが記録しました
良くない

なんか急に話がわからなくなった。



twinkleが記録しました
とても良い

タイトル的につまらなそうと思ってたら、こんなに赤井ファミリーが絡んで来るとは。
領域外の妹が気になる。



twinkleが記録しました
良い


twinkleが記録しました
良い

流石に幻に頼るのは難しいもんな。
くくるの焦りが伝わってくる。



twinkleが記録しました
良い

パパかっこいい。
二度も紅子さんに会うとかよっぽど幸運なんだな。



twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
とても良い

1期観てないけど楽しめた。
みんなかわいくて癒される。



twinkleが記録しました
とても良い

アリスも意外とシノ不足。
お庭のティータイムが素敵。
ホームステイしてたのに英語5点w
通訳者は無謀すぎでは…
「楽しめればいつだって青春」烏丸先生いい言葉。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました
とても良い

数年ぶりに本邸へ。
坊ちゃんの座っていたところの温もりを感じているアリスがかわいい。
アリスの母シャロンと、坊ちゃんの母が仲が良かったことは何か関係があるのだろうか。
「これだから別邸育ちは」がなんか笑える。
最後に送りに行くヴィオラとウォルター、はっきり母に言った兄を尊敬しているのが微笑ましい。



twinkleが記録しました
とても良い

ヴィオラはロブ目当てで来てるだけかと思ってたけど、ちゃんと兄の呪いを解く手がかりを探してくれてるの優しい。
ザインと坊ちゃんどちらも素敵。
でもダレスにバレてるっぽいのが怖い…



twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
普通

不必要なところで盛り込み過ぎて、キャラクター達の印象が全体的に薄い。
麻奈が主軸だから仕方ないけど、だったら5人くらいで良かったかも。
最後に同点優勝で終わらせるなら尚更。
楽曲は良かったと思う。
でもせっかくいいグループ名があるのに、全員のは「星見プロダクション」名義なのちょっと手抜きでは…



twinkleが記録しました
普通

両方が決勝進出の時点でなんとなく予想してたけど、同点優勝って…
まさかのではないわw



twinkleが記録しました

ワクワクしてたら総集編だった。



twinkleが記録しました


Loading...