ドアの認証が暗証番号って……。野積みの廃材って、雨で金属が溶け出して土壌汚染になるのですけど。
ペッパー等が一般的な現在で、このぎこちないしゃべりはどうなの?"ターミネーター"をやってくると思ったら、逃げましたよ。蘭を守ったのは、ロボット三原則が発動ですかね。
ぶっちゃけ、こんだけ戦闘力があったら、兵器ですよね?軍学共同事業ですか。
[SS]サラウンドのマークを付けて欲しいものです
セリフはセンターのみ、リアは環境音だけ、というSAC並のなんちゃってサラウンド。低音は厚めかな。
アイキャッチ:CATSくらいしか思いつきません。たぶん、ミュージカルで揃えてくる
ひな子と黄色いひよこみたいなので、雛と引っ掛けているのでしょうけど、ひな子の巨乳設定はどうなのよと。メイド服のカチューシャがひな子は白で、真雪は黒でした。
どこの駅と指定しなくても通じる場所なのね。
ジュンク堂書店って、今でも1F集中レジなんですかね。7Fの本も1Fで会計という、途中が、なんだか万引きでもしているような不安感。
英梨々の攻撃が、怪獣の方のツインテール。
私服と制服の使い分けが不明なのですが、ローラだけ幹部服なので、彼女の孤立感低減のためですかね。
リリィのテーマは、病室というカゴから社会へ飛び立つ鳥=リリィなわけですが、ステージのカゴモチーフのセットはそのままでしたけど。あそこはカゴを霧散させるのが良かったと思うのです。
他局ならアウトなフフフ君
天気・晴から、事情を知ると一転して、夜・雨へとわかりやすい心理描写との連動性。
こどもに戦わせるという意味で「GUNSLINGER GIRL」
分かる人には、前回のエクスカリバーを抜いたとき、そうでない人は、今回で由乃が国王になる決意をしたのがわかるようで。
田舎≠まほらばで、その排他性を描くという踏み込みよう。
頭部だけカブラ君のチュパカブラは、未来の商店街と観光協会の協調の暗示ですかね。
テールフィンのアメリカ車(1950年代?)のノーズダイブの深さが凝っているというか。会長の古さの象徴なのでしょうけど、今回でちょっと由乃たちへの歩み寄りが。
あいかわらず由乃のアドリブの弱さは、シリーズテーマですかね。要は、信念が無いので、アドリブに弱いので、終盤はうまく返せるように成長しているはずです。
村瀬が轢いたのかと思ったら。
演技から、ケレン味みたいなのを排除していると思うのですが、その理由がわからずです。
千葉県ネタ
当時の運輸省も土地が余っている感覚で、国際空港を成田に選んだら……。千葉県って、"東京"のつく施設が多いですよね。一番驚いたが、東京ドイツ村です。京葉ガスも"京"はいらないし。それとも、昔は江戸川区あたりへ供給していたのでしょうか。
相手は、講師の魔法キャンセル技をあらかじめ知っている感じでしたけど。
襲撃タイミングは、セリカ不在を狙ったんですかね。
ルミア役の人は真昼(アイカツスターズ)と同じで、結構な芸歴なのね。
講師は「見てみたくなった」とか、パト2の柘植みたいなことを言ってました。
ツインテールの長さは想いの長さ(時間的)
ユズの毎週水曜日に海岸は、入院時の外出みたいですが、単独行動に説明はあるのでしょうか。
ベースは三角関係と思うのですけど。
もう「ここたま」プロットと言っていい
CCさくらの知世がいますけど
教室で着替えは、女子校だから
女子がバスケットボールをオーバーフェンス
カラスは、キラキラ収集の伏線でした
アッピア街道みたいな道が城塞村直結でしたけど、あれは都市間専用道路なの?
最後に小川を歩いて逃げたのは、匂いによる追跡対策なのか、これからの困難の暗示なのか。
手のひら返しはともかく、おばあさんが同調圧力に屈しなかったことについて、説得力を感じませんでした。
A
玄関の引き戸は保守性。風呂のアヒルは幼児性。優男のダメージは最小で局所化されていたと思います。
B
583系の警笛のフタが開いていないとケチをつけようと思ったら、しっかり開いていました。CGモデルのケータリング会社でもあるんですかね。
大宮~新宿の経路が平凡。路線バスで大宮~本川越、西武新宿線で西武新宿ならまだしもね。
切符が硬券で、車掌が銀河鉄道999のパロ。
肉体を出してこないのは訳ありと思っていました。逆に肉体を出してきても、フェイクで何か仕込んでくるかも。
肉体とマインド=魂の関係をどう描いてくるのか。
食べる側から作る側への娘の成長。嬉しいけど、悲しい父でした。
ゆかりだけパテシエの服じゃありませんでした。基本、一緒にいるだけ?