サービス開始日: 2019-03-02 (2673日目)
演出なんかは2のほうが好みだけど、ストーリーはこっちのほうが好きかな
面白いけどパトレイバーじゃなくてもいいよね
戦闘は面白い
なんだかいまいちだった
らしい終わり方だった
久々に和んだ
嫌われる準備をしてきたわりには仲良さげだったような
ええとこで切りよる
まだちょっとよく分からない サイボーグ化したときに意識を人工脳に移した、みたいな?
スバル父でBLEACHを思い出した
アカウント作成するとこの機能が使えます。