サービス開始日: 2019-03-02 (2673日目)
ベルクーリに一話丸々使ってもよかったんじゃ
パックかっけえが謎やな
タイムスリップの設定が後々生きてくるのか、まったく触れられずに終わるのか
マトリックス的な? この先どうなるか気になる
ベア子の出番終わりかな さみしいな
オープニングとエンディングにそこはかとなく時代を感じる 30年経ってもちゃんと面白いってのはすごいな
女の人ばっかり・・・
いまいちかな
初回は勢いで見たけど、ちょっと飽きそうな流れ
相変わらず会話がおもろい
アカウント作成するとこの機能が使えます。