Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ティナーシャvs魔獣の戦闘シーン、めちゃくちゃ神作画でビックリした。

    良い

    速攻で魔女バレしてしまった。
    身体の成長速度を停滞させることで、長寿を実現してたってことか。フリーレンみたいに元々長寿ってわけじゃないようで。
    最近は敵も味方も犬型の魔獣が多いような。

    良い

    ENGIやろうと思えば作画頑張れるんだな

    良い

    このアニメの雰囲気が好きだね
    ティナーシャ魔女のことをバレたけど堂々と認める
    そしてオスカーに説得し、一人であの魔獣を倒した
    オスカーもティナーシャの決意を尊重して、彼女の能力を信じてくれる

    でもなんでティナーシャ今まで成長止まったのかな
    重傷のせいで成長したら何かあるでしょうね

    良い

    ティナーシャ強いなぁと思ったけど深手を負ったか

    良い

    ティナーシャが落ち着いててかわいいのと戦闘面はかなり気合入ってそうだね。
    ティナーシャ、積極的に迫られると赤面するの良いぞ。

    良い

    まだ話の内容がよく分からないけど、引き続き見てみる

    良い

    戦闘シーンすごかった。いきなり超作画になったからびっくりしたw
    ティナーシャ滅茶苦茶強い。
    そして、人を殺すことも躊躇しない……
    魔女と呼ばれ、人々から恐れられているゆえんか。

    傷を治した際に、身体自体も成長してしまった?
    妙に幼く見えたのは、かなり年若い時に成長を止めていたのかな。

    早々に魔女だと周りにバレてしまったし、どういう反応をされるのか。
    オスカーはぶれなさそうだけど。

    良い

    こんなつえーんだからそりゃ怖いわな魔女は。にしてもどっちも我が強いというか譲らないというか、そんなふたりがどこまで歩み寄っていけるかどうか。

    普通

    7.3点

    Unnamed Memory 第2話。周りに魔女ってバレるの早っ! ほとんど隠す意味がなかったのでは。

    ちょっと地味かも。
    ティナーシャ、時と場合によって口調変わるの良いね。

    #02 24/04/17
    早くも身バレ。弟子じゃなくて魔女

    原作だと、身バレまでのエピソードがもっとあったらしい

    結婚話をされたときのティナーシャちゃんの動揺っぷりったら可愛すぎていけない。

    魔女の弟子を名乗る魔女。あっさり身バレ。

    1話のうちに出会いと魔女バレをこなすのはちょっとテンポがはやいのではと感じてしまった。もうちょっと周囲の武官たちの掘り下げがあっても良かったかも……?

    でも橋本さんのアクションsakugaが素晴らしかったのでヨシ!

    1
    Loading...