Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 360
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ギャグを挟まないと死んじゃうアニメ

    電車の中で見てたから笑いを堪えるのに必死だった。最後のサイレントアトミックこんなん笑うわwww

    シャドウとその周りの温度差が面白すぎるな。シリアスとギャグのジェットコースターがほんと楽しい。やっぱりこの作品好きだ

    とても良い

    相変わらずずっとbotしてるwついには本人の前でもw

    ちゃんとシリアスだ・・・と思ってたら後半で持っていかれましたわ

    とても良い

    シャドウはbot台詞、そしてシリアスキラー

    とても良い

    ろーzじゃなかった666番。
    シドのこととなると黙ってられない。
    まだシャドウとイコールなのは知らないか。

    クレアはツンが過ぎるんよ。デレないしw
    まぁそこが良いんだけどね。ちゃんりなの蔑むようなセリフがw

    メアリー自身も吸血鬼でかつてエリザベートに仕えてたのか。
    赤き月の夜はそういうことだったのね。

    イプシロンさん、乳盛ってるのバレバレですよw

    ラスボス戦終わっちゃったw
    エリザベートはどうなるんだろうね?

    キャラソンEDが戻ってきた。
    ラムダって今までほぼ出てないよね?

    とても良い

    かなりのシリアス寄りかと思えば終盤怒涛の追い上げ。
    クレアがやはり良い。(悪魔憑き…はシドが治したんだっけ?)

    とても良い

    シャドウ様、月が赤いの台詞ガチでお気に入りでワロタw

    とても良い

    杉田さんこそモブだな
    EDにぼざろ感があると思ったら長谷川さんだった

    とても良い

    シドさん今回の事変何も知らずにガチでエンジョイしてるだけなの笑えるw 前回のセリフ未だ使ってる辺りどんだけ気に入ったんだよw

    最後のクリムゾンさん出オチで草。

    とても良い

    月が赤いbotと化したシドに笑った、そこまであのセリフを気に入ったのか。ジャガノートから顔面パンチを食らうクレア、奴は男女平等主義なのか。メアリーとクレアのキスシーンには唆られた、ありがとうございます

    勿体つけて出て来た割にシドに瞬殺されるクリムゾンがあっけなすぎた、メアリーやエリザベートの話は至って真面目なのにこいつ1人だけ完全に遊び感覚過ぎる。RPGで適正レベルよりもレベルを上げまくってボスを一撃で倒す感覚に似ている

    とても良い

    まだ「月が赤い」「暴走が始まる」とか特定の文しか話さないのワロタw
    最後もえ!?って感じで面白かった
    これどうなるんだ?

    とても良い

    シャドウ…セリフ最後まで言わせてあげて!気に入った月赤フレーズをまだ言ってるよ。イプシロンの胸のスライム知ってたんだなあ…。
    666番!ローズ先輩久々だ〜!任務に来れるようになったんだ?
    クレア姉さんが筋肉やべー奴に殴られても大丈夫なの流石すぎる。メアリとキスしたもえっちで良かった…。

    とても良い

    不死身の吸血鬼も心臓を貫かれれば死ぬ。シンプルでいいね。
    クレアが大男に顔面思いっきり殴られるのも良いしその後メアリに血を吸われるのも良すぎる。マジでシリアスな話やってんのに1人だけゲーム感覚で登場するシャドウが良すぎるのよ。

    とても良い

    OP、TomH@ckさんが作りそうな中二臭がすると思ったらやはり作編曲TomH@ckさんだった。歌はオーイシさん。
    シャドウ、「月が赤い」を気に入り過ぎだろw 「安息の地」っていうワードも好きそうだな。シャドウガーデンのメンバーは知ってるようだけど、シャドウは知らなそうw
    最強の吸血鬼クリムゾン、背後から瞬殺やないか!w
    「覚醒の時は近い」とか意味なく言いたいだけなの草。
    クレアより圧倒的に強いジャガーノートもシャドウがその気になったら瞬殺なんだろうな。

    とても良い

    シドさんさぁ

    良い

    もうめちゃくちゃだよ

    良い

    月が赤いBOT楽しそうですね。派手に始めたら終わっちまったじゃないか。

    良い

    実に楽しげなシャドウ様を堪能といったところでしょうか(笑)

    良い

    シリアスな感じなのに、シャドウが雰囲気をぶち壊していくのが、相変わらず面白い。

    良い

    女王の肉体は流石に朽ちてたけど、残ってたあの物体を別の人に埋め込むとどうなるんだと気になってたところで瞬殺w 今回も周りの人の思惑関係なく、シドーの気の向くままw

    良い

    「時間がない」×N

    12
    Loading...