Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 361
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戦闘シーンでキラキラ輝くのが盗んだ金貨由来なのマジで天才。このために火事場泥棒シーン入れたのかな?笑。他にもいろいろもうカッコいいわ。なんだこの演出力

    あれ?なんでアウロラがお姉ちゃんの中にいるの?お姉ちゃんの身体に宿る展開なんかあったっけ?一期の細かい話もしかしたらあんま覚えてない?
    話覚えてなくてもやっぱり面白いわ。吸血鬼編今までで一番面白かった。最後に姉ちゃんの左手に力が宿る(ガチ)のも、最後のシャドウのセリフも全部面白い。ほんと良いこのアニメ

    とても良い

    めちゃシリアスからのかっこいい戦闘!
    でもギャグも忘れない初志貫徹のスタイルだ。

    姉が中二病に目覚めてしまった(ことになった)・・・・

    とても良い

    左手がうずいちゃったんだから、しゃーなしだな!!

    とても良い

    クレア姉さんが不治の中二病に罹患してしまったw
    本当は悪魔憑きの力とそれを制御する紋章がせめぎあっているわけだけど、シドーはその辺は悪魔憑きも吸血鬼の覚醒もグールも魔力暴走の類いでしかないという高度に抽象化した認識の上でクレア姉さんを助けて、中二病扱いしてるって感じか。
    金貨を守るって酷いけど、ベータちゃん本人はシャドウに守ってもらったと思って幸せそうなのでおk!
    何か知らんけど、結局シャドウが遊んでただけだった。今回は覚醒ごっこがしたかっただけのようなw
    良い子の皆んなは、本当に右腕が疼いてしまったときは病気の可能性あるので病院行こうな。

    とても良い

    皆、最高の演出で盛り上げてからの
    最後は夜盗シャドウ様!
    あの都市、貯金箱だったのか

    とても良い

    リカバリーアトミックなんてものも有るのか
    何でもありだな(もちろん褒めてる

    とても良い

    前回は顔面をグーパン、今回は胸を貫かれたりとここに来てのクレアが散々過ぎる。あまり悲惨な目に合わせるのはやめて差し上げて

    クレアがイメージの中でアウロラとの会話の中で体操服姿になってる所には何故?って思った、スタッフの趣味なのか?

    アイ・アム・リカバリー・アトミック(通常アトミックよりも優しめに)

    ベータ達を守るのではなく金貨を守る為に動いたというのが如何にもシドらしかった、そして無法都市は貯金箱扱い。何もかも自由すぎる。妖狐との対面で一体何があるのか

    とても良い

    シド、あなたも痛くないだけで中二病だよね?
    無法都市に対しての認識が貯金箱は酷くないか?

    とても良い

    金貨をね、金貨をこれ以上失うわけには…。ベータちゃん…。
    前回はアトミックで今回はリカバリーアトミックを撃てて愉しそう。
    姉さんに厨二病の魔法陣がインストールされてワクワクしてきたな!?

    とても良い

    シャドウ様強すぎるw
    エリザベートは魔力的にはアルファより強いのか
    リカバリーアトミックもあるんだw
    何はともあれエリザベート救えて良かった、次はユキメか、狙いは何なんだろう?

    とても良い

    色々と勘違い盛り沢山で笑ったw
    ベータたちを守るために→金貨を守るため
    姉が中二病を患う→マジで特別な力が宿ってます
    女王陛下は低血圧で暴れている模様。ちょっと寝起き悪すぎやしませんかね?
    最後の妖狐との密談、何が始まるんです?

    とても良い

    金貨かい!

    とても良い

    胸貫かれた時のクレアが良すぎるな。こういう美少女が酷い目に遭うの好きすぎる。そしてその後にブルマ着せられてるのも良すぎる。そんな時間稼ぎ(?)からの真打ち登場。覚醒の時はきたぁ!?
    このアニメマジで気持ち良すぎるだろ….。

    良い

    シド様ラスボス見逃してますよ。アウロラが原初で、クレアお姉ちゃんはそれに近いのか。リカバリーアトミック便利な技だな。お姉ちゃんが中二病になってしまった。

    良い

    クレアさん、厨二病になってしまった……

    戦闘のレイアウトは良すぎるが、演出全体はポテンシャル比で微妙いな……

    良い

    いやぁ、去っていっちゃダメなやつじゃないかw

    色々忘れてんのか、初めて提示されたのかわかんないのが。
    アウロラがクレアに封印?みたいのされてるのか。
    とかなんで学校風景とか。
    学校の風景は1st SeasonのOPでシャドウガーデンの面々が制服着てたりしてて、本編では全く無かったからなんでだろ?って思ってたりもしてたけど。

    リカバリーアトミックなんてのも使えるのか。
    悪魔憑きもグールも吸血鬼も血の異常だから治せると。

    クレアがデレちゃだめだぁぁぁぁぁぁっ。
    ちゃんりなの蔑むセリフがw

    良い

    ちょっとだけ早すぎかも

    良い

    アウロラがまた出てくるとは意外だったけど、シャドウは気付いているのか。エリザベートにはもう少し喋ってもらいたかったw

    良い

    キラキラのシャドウ様と幸せそうなベータ。
    そして患ってしまった(と思われてる)お姉様。
    だいぶ目減りしてしまった金貨。

    アウロラは、シャドウ(シド)に汚染されすぎ。しかし、シャドウガーデンのメンバーも含めた因子を持つ者に偏在しているのか?

    良い

    なぜにブルマ

    12
    Loading...