Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 262
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やってることがクロちゃんと一緒だしん
    まさかの子持ち、すごく良い子だな
    31でも若々しくてアイドル性があるし、現実だと、ももちが子持ちアイドルになってるのと一緒だと考えると、ありだな

    とても良い

    みー子再登場。サブタイ、アイスクリーム?と思っていたらそういうことね。

    31歳、バツイチ、子持ちの母でアイドルはかなり変と言われるだろうが、それでも好きを突き通せるのは強いな。

    とても良い

    また出てくるかなと思っていた1話に登場したみー子が登場、彼女はとてもいいキャラだ。家族思いなアリエルという娘の存在。ただ31歳でアイドル。確かにバカにされてしまうイメージもあるし多分現実だとめちゃくちゃな事を言われてしまうかも。でもこの話はいい意味で虚構。こんな家族がいたらいいなと思わせてくれた。感動した良い話だった。

    とても良い

    31ってアイスクリームじゃなくて年齢なのかw
    みー子は脇なのにすみぺとか豪華だなぁって思ってたんだけど、ここでメイン回あるとは。
    アリエルが出てくる前ですでに凄いなぁと尊敬してた。
    まぁバイトしながらってのは売れない芸能系の人だとありがちだろうけどもなぁ。
    めげるどころかずっと明るく振る舞ってるのが良い。

    しっかり母親業もやってて、子供はそんな母親が好きでっていう関係性もたまらない。
    TOの概念はあんまり好きじゃないけど、アリエルは間違いなくTOだねw

    このバックボーンがあるなら下手に偽ってるより出したほうが売れそうってのはわかる。

    みー子に作った楽曲も聴きたいなぁw

    とても良い

    めちゃくちゃ好き。
    ありのままをさらけ出すことを恐れていたみーこ←アイドルをしている母親のことが大好きなことはおかしいことなんじゃないかと疑念を抱くありえる←過去に自分の推しを信じれなくなりかけためい
    というような流れで影響が連鎖して、皆順番に自分らしさを受け入れ自己発現していく話が本当に好きなんだ。
    ありえるとみーこに関しては決して一方通行ではなく、双方向に影響しあっているのもすごくいいね。
    ありえるは自分を変えてくれた母親を心から尊敬しているし、みーこは声高らかに「みーこのトップオタクなんだ!」と主張するありえるの姿を見て、‘‘馬場静江‘‘を受け入れる勇気が持てたんだもんね。
    他人とは異なるものを、受け入れることってものすごく勇気のいることだけど、受け入れられれば世界が開けるんだよね。みんなよく頑張ったわ。
    最後しっかりみーこが報われているのもすごく救いがあってよかった。
    そしてしっかり、メインストーリー軸のかなと母親の関係にもちょろっと触れている脚本づくり、丁寧だね。

    とても良い

    吹っ切れ方とかコメディ感がガルクラっぽいヨルクラ6話

    とても良い

    サブタイアイスクリームじゃないんすねw
    まぁ、子持ちアイドル居てもいいんじゃないかな

    とても良い

    31歳でバツイチ、バイトやパートもやっているシングルマザーという立場であってもアイドルを続けているみー子という女性がいかに凄い存在なのかというのを実感させられた。娘のアリエルもしっかり者で母の事をちゃんと理解している「TO」というのがまたいい関係性だなと感じた、決して裕福な暮らしではないけど素敵な親子なのは間違いない

    ファンの前で嘘を本当の事を明かす所も潔くていいなと思った、ここからみー子の本当のアイドル道が開かれると信じてる。子持ちの女性がアイドルやっていけない理由なんてない、推しの子の星野アイが生きていたif世界線の雰囲気っぽさも個人的には感じた

    とても良い

    まさかの再登場!からの主役回!
    31歳でアイドルを諦めないどころかバツイチ子持ちでとてもパワフルだった。母親ってすごい!
    正体を明らかにすることを卵から孵化する感じに見立てるの良かった。ありえるちゃんがしっかりもので親子の愛が微笑ましかったな~。

    とても良い

    JELEEが思ったより人気になってる
    31歳バツイチ子持ちアイドルCO良い

    とても良い

    バツイチ子持ちアイドル
    ありだな

    とても良い

    シングルマザーでアイドル志望、地下アイドル活動より娘を優先する。いやいいかも。

    とても良い

    「私がその人のことを好きな気持ちだけは、絶対に、間違いなんかじゃないって。」

    他人の好きを否定せず、自分の好きを貫けるような人でありたい。自分が常に意識している"""思想"""を木村ちゃんが代弁していてびっくりしちゃった。木村ちゃん好き……

    とても良い

    今回の話見てたらみー子のこと嫌な目で見られなくなっちゃった
    シンママでも子供に愛情を注いで育ててるの偉すぎるし、最終的にファンに真実を公表したのが子供第一の体現だと思えて本当に良い話だった
    アリエルの方も「私思ったんです、人ってこのくらい何も考えずに喋ってもいいんだって」には笑ったけど、自分もかつて息苦しさを感じてたときにニコニコ動画で好きな歌い手を見て気が楽になったのを思い出したし共感したなぁ

    とても良い

    アイスクリームじゃないんだ・・・
    みー子のライブをぶんどって踏み台にしたJELEEを、また馬場さんが踏み台にしてて面白かった
    アリエルちゃんがよくできた子供で良かったね
    みー子のカミングアウトに対する観客の反応がリアルでしたね
    ヨルだけが音楽関係ないから、一人だけあわあわしながらトライアングル持っててワロタ
    キスの意味は勢いだけなんですか??

    とても良い

    アイドル初めて14年!?俺と同じ31かぁ…。結構大きな子持ちでめちゃくちゃ頑張ってるなぁ…!?馬場!?
    親子関係、家族関係のあり方はそれぞれ。変だから、とかそんなのはどうでもよくて自分らしくいられるかどうか。アリエルちゃんの心からの言葉が響いたね。馬場しずえ応援してるぞ!!

    とても良い

    サーティワンて、そういうことか。
    すみぺ・なおぼうの親子は破壊力バツグンだな。
    みー子こと馬場静江さんをアイドルの顔と母親の顔でうまく描き分けてた。

    とても良い

    なんかすごい話だった……
    すごい母娘だった。でも、めっちゃ素敵!!
    上坂さん、東山さんの演技が素晴らしかった。
    お二方ともインパクトすごかった。

    まさか序盤にちょろっと出たキャラから、こんな話が展開されるとはなあ。

    今回の四人は、あの母娘に振り回された印象w
    でも、アリエルちゃんに力強く語る、はげますめいちゃんはカッコよかった!
    今回のMVPだなあ。

    とても良い

    周りに何を言われようが好きなら好きでい続けて良いし、何かを好きになることは悪いことじゃない、これってすごく大切なマインドだと思う。それに今回の静江さんみたいに、年齢にとらわれず夢を目指し続ける姿は本当にカッコ良いし、その努力や頑張りを笑う資格は誰にもない。夢や目標のために必死に頑張る人も、そういう人を応援する(つまり推す)人もどっちも輝ければ良いなと思う。

    とても良い

    場つなぎをすることになるとは。

    亜璃恵瑠は、母に続いてデビューしないのだろうか。

    12
    Loading...