Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これ、アイカツか?
    幕張の描写があまりにリアルでワロタ。死ぬほど既視感しかない。

    とても良い

    すでに劇場ですべて観ているが、最後にTV版オリジナルで、課題曲をポチっとしてからのRat A Tatという流れには震えた。なんという演出……!

    とても良い

    劇場版見逃し侍、視聴させて頂く。
    3Dだけど作画馴染んでていい感じ…というか劇場映画のクオリティ……。
    弓道も出来る万能助っ人はすごいわね!!?
    色々やれるけど一番好きと言えるものは見つかっていない春日未来さん。
    なんとかオールスターズ…?サザンかな…アイドルだし……。
    A-3列44番。よく見た海浜幕張。
    赤羽根Pではないことに困惑するコメたち…バネP…いやチーフ!?!?
    ポンコツ最上静香さん初対面で挙動不審なのコミュ障ぽくてかわいいね。初登場から既に重い青の系譜を感じるぜ…。
    伊吹翼さん、かわい……スタイルエッチすぎん!?!?!?
    ToP!!!!!!!!!!!!!本家が皆動いて歌っとる………。。。。。
    初対面で一緒にライブ行っただけで公園で語れるほど仲良くなれるのもすげえよ!
    ここの歌ってるところしっかり上手いんだけど素人の中で上手い程度みたいなディレクションされてたらしいっすね、そのレベルの調整ができるのすごいんだよな
    アイドルになりたい!とキラキラしている主人公…現実で地下アイドルやってる人達もこういう始まりの動機があったのかと思うと…将来で「こんなはずじゃなかったのにな…」みたいな未来ちゃ見たくない……けどチョット見たい
    登ろうよ、ジャングルジム。
    ていうかミリオンライブは中学生がメインなのか…!
    ED「Rat A Tat!!!」ビックリマークは3つ!作詞作曲編曲がモモキエイジ+佐藤貴文(BNS)+半田翼のコライト!どアンセムやんけ!ミリオンにそこまで強い感情を持っていない一般オタクの自分ですら大人数が皆で動いている綺麗な映像見せられたらちょっと潤んでしまった。
    うどん女、本性現したわね。ウドンガァ!?

    とても良い

    曲が良すぎる……
    静香の葛藤についてかなり分かりやすく描かれていて偉い。
    未来がまるでナイトのように静香に手を差し出すのはいかにもアイマスらしいシーンだよなあ。

    トンデモない数のキャラクターの出番をどう確保していくのかが気になる。

    とても良い

    ライブシーンのCGがガチで凄い!!!!
    ライブにいるキャラの表情、観客、遠景とか色々ヤバイ

    とても良い

    原作のブラウザゲームが終了したのは随分前のことだが
    配信期間中にリリースされたキャラクターソングが200曲を超えていたな。
    心底驚かされた。

    とても良い

    アイドルアニメとして100点満点中............................2308975034768405927649083976550点❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    とても良い

    ああ…アイマスだ…(感涙)。もう765オールスターズが出てきただけですげえ感極まっちゃった。豊作の今期の中でも、個人的一位になる可能性全然あるわ

    実はミリマスだけはメンバーがそれぞれどんな子なのかよく分かってないんだけど、初代信号機を見事に踏襲したような子たちなんだな。春香、千早、美希の姿が重なった。今回も初代に負けないくらいたくさんのドラマを見せてほしい。もう三人が曇ることは確定でしょ?

    ライブに双眼鏡持っていってもそんな使わないんよな分かる。双眼鏡で見てる暇が無いんよ。もう楽しいもん。地元の人が看板でライブを応援してくれるのもすげえ分かるし、ライブ描写は流石だわ。

    今回のPは歴代に比べたらまだ個性薄そう。まあ、今までが異質だっただけか(特にデレP)。アイマスアニメ はPの成長物語でもあるから、今回はどう変わっていくのか楽しみ。

    良い

    万能過ぎない?(笑)

    良い

    劇場先行上映で第3幕まで完走後,TVシリーズを見る。

    春日未来はいろんな偶然が重なってアイドルを目指すことになる。

    いろんな部活などのヘルプをしてなかったら。
    おじいちゃんおばあちゃんたちと出会わなかったら。
    あのとき765ASのチケットをもらわなかったら。
    静香が席を間違えてなかったら。
    何一つ欠けていても今の展開にはならなかった。

    765ASのステージも改めて見るとものすごくいいアニメーション。

    39人(+AS13人)とPの成長ストーリーを毎週1話のペースでもう1周できるのがうれしいし,とても楽しみ。

    良い

    とても見た会場だなぁ~。ライブ会場でいきなり名前を聞くなw
    実にアイマスらしいライブパートだった。

    プロデューサーのメッセージ、くだけた文面と堅い文面が混在してるの細かいw

    良い

    CGアニメか
    765プロアイドルの「頑張れー」に反応してたってことは未来がアイドルになりたいのって、応援するのが好きでアイドルも誰かを応援できるからってことなのかな?
    あとキャラの顔のパーツがみんな同じに見える…

    良い

    ここから始まる

    良い

    ミリマスの原作シリーズは未履修で何となく登場アイドルの名前は多少知ってる程度だけど入りとしては王道でわかりやすかった、未来はどんだけ部活の掛け持ちしてるんだと言いたくなった。一体どんなキャパシティの持ち主なんだ…

    やっぱり765メンバーのステージは実家のような安心感だった、このステージを観て出会った未来と静香。アイドルを目指したいと思った両者だけど家の様子は正反対って印象を受けた。やはり静香の家はお堅い感じなんだろうか。メインの3人以外にも多くのアイドルがいるけどどんな感じで描いてくれるのか楽しみに観たい

    良い

    アイマス関係さっぱり知らんけどまぁ大丈夫かな。
    初代!ってのはわかったけどw

    後先考えず突っ走れるの強いよなぁ。
    未来がいなかったら静香はどうしてたんだろ。

    良い

    久しぶりに本家アイマス観たな~って感じ
    ミリマスは未履修なのでキャラの名前覚えられるかな
    3Dアニメでも、もうほとんど違和感がない感じになってるんですね
    ららぽーと豊洲前の公園に765シアターが爆誕しててワロタ

    良い

    いい感じの1話だった。

    良い

    初代アニマス、デレマス、side Mしか見たことなかったが
    全編3DCGときいて抵抗があったものの、いざ視聴すると滑らかに、そして表情豊かに動くアニメに感動した

    とくに第一話の目玉
    最新技術で描かれた765プロのレジェンドアイドル13人が並び立つ姿を旧作ファンは涙なしには視聴できないだろう

    良い

    他人の夢や活動の応援は得意だけど、自分の夢となるとからっきしな未来が出会うのはアイドルですか
    ここで視聴者が知らない存在ではなく、あの765プロアイドルだという点は納得感が有るね
    夢が無かった少女が自分の夢を掴みつつ他人に夢を与えられるアイドルになる、充分過ぎる初回だったね

    一人では進めなかったかもしれない夢への道。同じ席に巡り合った静香と一緒に輝きの奔流を目にする事で自分の夢も形に出来るし彼女が口に出来なかった夢も確かなものとなる
    探したけれど見つからなかった夢が偶然と空間の共有によって未来と静香の手に降りてくるわけだ

    アイマスシリーズのアニメは幾つか見てきたけど、ミリマスは全く知らずの状態。それだけにOP映像に居るアイドルの人数に驚いてしまったり
    でも、基本は今回登場した未来、静香、翼の三人を追っていけば良いのかな?
    夢を一緒に叶える約束をした未来と静香、別の場所でそれに近づく翼。三人はどのようなアイドルを魅せてくれるのだろうね

    良い

    野球アニメ!?ミリマスは本当にまったく通ってないんだけど俺絶対未来ちゃん好きだわ。間違いない。
    765オールスターズのライブを観て出会った2人。目指すところを共有して一緒に夢を叶え、その先までって感じかな。

    12
    Loading...