Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 633
  • 感想数 : 42

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    文化祭が近い。どうやらステージを...
    喜多ちゃんがもう応募していた笑
    きくりさんの演奏を...ぼっちちゃんの感想。
    文化祭のセトリを決めよう。おそろでソロ。

    とても良い

    描き方ほんとに上手いなあ。
    ぼっちのことは多少は強引でも背中を押した方がいいかもなあ。
    お姉さんのバンドの曲もリリースされないかなあ。

    とても良い

    腹の音www

    とても良い

    後藤です
    お前が人間国宝
    袖でよだれの池を拭うなw
    無意識で…
    知らない天井wwww
    v(・∀・)yaeh!
    出しておいた…?
    あぁあのあと来た時にwww
    巻き上げてるなぁw
    www
    あら?なんか見たことあるキーホルダーが…?
    オタク特有のw
    スタッフルーム壁の描き込みすげぇ!
    なんで連帯責任なんやw
    ぐーぺこ
    3B=ベーシストベーシストベーシスト
    キタさんそこも気づいてたのか
    消えた!?

    とても良い

    酒に頼った結果アル中になってるじゃねーか。そんなぼっちも見てみたいかも。ひとり自虐気味に管を巻いてそう、、、今と同じか。
    キターンと行動しちゃうけど謝れるのは偉い。喜多ちゃんもぼっちも互いの想像を超えて高め合えるいい関係になりそう。
    あとクソベーシストたちはごめんなさいしないでいいように改心しましょうね。

    とても良い

    2組の!後藤ですっ(スッ…)←誰?お前が人間国宝ゥ~~!!
    原作者も知らないセーラー服ぼっち。あまりにもチョロすぎる……wキングクリムゾンッ!!!時間を吹き飛ばしたッ!
    シイタケ目の喜多ちゃん、ラビュ。。。。息を吐くように嘘をつく後藤…喜多ちゃんが良い子すぎる……。
    文字PVのような怒涛のセリフ書き起こしwww
    シャミ子……じゃなくて藤原書記!?!
    えっ…仕事してよ(ドン引き正論)
    高校の文化祭は青春ロックで盛り上げないと退学。
    急に良いこと言う山田リョウ…。お通夜ライブは怖いもんな……。
    ゴロゴロぼっちからの3連ゴッ、絶対また新しいMADの素材だ……山程素材出てくるなこのアニメな
    将来的に成功して有名になる妄想、陰キャあるあるすぎて辛えぜ……。承認欲求からは逃げられない……
    ピカソ後藤。ムンク後藤。顔芸の幅が広がっててすげえぜ!
    私は罪人ですぐるぐる目喜多ちゃんもかわいいね
    大天使伊地知虹夏さんですらジト目から真顔でハイライトを消して極寒対応される廣井きくりさん…。
    ライブ直前になんで泥酔してるんですかね……。
    お姉さんからは…山田…。く ず ど も 。猫耳クズどもカワイイね
    四苦八苦。人の多い駅怖いからな…。
    元箱情報コメありがとう!元箱は新宿ロフト、下北沢SHELTERと同じ運営らしい
    ぴえん🥺伊地知虹夏さんかわいいね…今回虹夏チャン顔芸多くね?w
    アンバランスでバランス取れてるな…
    後方腕組古参面早口解説オタク山田リョウ…。
    サイケデリックロック。廣井きくり、お前歌えるのか…!ベースボーカルってなかなか…。コメで気付いたけどこの感じで歌詞飛んだらそら怒られるよw
    聞くだけでちゃんと感じ取れる後藤ひとりさんの感性、本当に良いわね……。
    初ライブの緊張を誤魔化すために飲酒を始めた廣井きくりさん……。アルコールでハイになるとコミュ力上がるもんね…本当に…陰キャの精神…。
    ファミレスで後藤だけガッツリ食ってるのも山田が飢えてるのもおもろいわ
    学祭出演まで1話でやってくれてよかった~~と思うと同時に、学祭ライブで最終話だと思っていたので次回学祭ライブとして最終話で何やるんだろうと率直な疑問。
    モブの声優も豪華っすね…。
    ダンシング山田リョウすき、中指喜多郁代さんも結構好き
    次回、十二進法の夕景。最終話タイトルはなんだろな~

    とても良い

    嫌だ
    きららアニメでこんなに心揺さぶられたくないよ

    とても良い

    文化祭でライブやるとかぼっちじゃなくても緊張するし凄い勇気だ、ぼっち凄い
    サイケデリックバンド鳥肌立ったよ

    とても良い

    ぼっちちゃんの承認欲求がついに自我を超えてしまった・・・・

    お通夜状態引きずったり意外とかわいいよね山田

    SICK HACKのライブかっこいい...きくりさんギャップがすごい。
    ライブ後もめっちゃ良いこと言ってると思ったらグーパンが決まってしまったw

    とても良い

    アジカンの曲名がタイトルという粋な感じ。ぼっちがお姉さんの演奏を見て勇気もらう、きたちゃんはほんと天使か👼🏻 ああゆうところてしっかりあやまれる素晴らしいしなかなか高校生いという時期にできるようでできないことだ

    とても良い

    ひとりの実力を知っているからこそ、その実力を皆にも知ってほしくて、一度は捨てられてしまった登録用紙をひとりに内緒で入れちゃう。
    不安がるひとりに演奏で語る廣井きくり、キメるところはキメる。初めてのことは怖いよなぁ。
    ひとりはひとりで、背中を押す喜多ちゃんの大胆な行動に結果的には感謝……。そのひとりが喜多ちゃんにも勇気を与え……。
    メイドぼっちちゃん、逃亡。

    とても良い

    ぼ喜多

    とても良い

    学園祭エントリー逡巡からの新宿GO!ロフトだ!ロフトだ!SICK HACKの音、めっちゃ好く出来てる!クズ描写に愛があるから安心して観ていられる。いやはや今回も素晴らしかった!

    とても良い

    無意識に参加申し込みwやばい
    ぼっちは追い込まれると腹をくくるから、喜多ちゃんの行為が前に進む一助となった
    きくりも演奏と昔話で勇気を与えてくれたのに失踪!?

    とても良い

    知らない天井だ
    ベットの下に倒れてる
    リョウ伏せてる
    みんなやさしいなぁ
    ですよねぇ、書いた時点でこれってキタちゃんが出すんだろうなぁとは思ってた。
    おぉキタちゃんわかってたのか。
    一気に時間進んだなぁ。まぁそうなりそうだよね。

    とても良い

    ぼっちちゃんが捨てたはずの文化祭のステージ申込用紙をわざと提出した喜多ちゃんに涙が出てきてしまった...、喜多ちゃんはぼっちちゃんの引っ込み思案なとこを知ってるからきっと後押しをせずにはいられなかったんだと思う。
    それに何よりも喜多ちゃんにとってぼっちちゃんは憧れの存在で、だからもっとみんなにそのすごさを知って欲しくて、ぼっちちゃんが輝く姿を見たいんだと思う。

    自分一人じゃ自分自身を抑え込んでしまうぼっちちゃんだけど、本当はすごい頑張っていて、それを誰かに見せたい気持ちもある。そんなとこを喜多ちゃんみたいに分かってくれる人がいて、あと一歩の勇気を後押ししてくれるのがすごく嬉しくて嬉しくて...なんか涙が出てくる。ちゃんと自分のことを見つけてくれる人がいる、本当は頭の中で色々考えてるんだよってことを感じ取ってくれる人がいるってことは、ぼっちちゃんに感情移入しちゃうと本当に光のようなことに思えてしまう。


    ぼっちちゃんが文化祭に出るか出まいかの葛藤、目立ちたい気持ちとでも怖い気持ちのせめぎ合いに揺れながら、結局は最後の勇気が出なくてステージの申し込み用紙を捨ててしまう。だけど、きくりさんのライブを見て、やっぱりバンドってカッコ良い...って再確認できて自分もステージに立つ勇気を貰える展開はとても素敵。ぼっちちゃんは自分を信じることさええできれば、きっとどんな舞台だって立てるような気がする。

    とても良い

    文化祭を前にひとりが精神崩壊気味に迷走するのはいつもの事だけど、ひとりの迷走が喜多に一歩を踏み出す勇気を与えたようで
    でも、ひとりだって廣井から勇気を貰った側で、廣井だって元々勇気を持ち合わせていた側ではない
    誰かに勇気を与える存在をヒーローと定義した場合、その連鎖にエモさを感じてしまうよ

    結束バンドにとって文化祭は目立つ絶好の機会。けど大失敗のリスクが有り、観客数も学校生活への影響もライブハウスの比ではない
    ひとりには勇気が無いから自分から参加申請なんて出来ない。かといって喜多に知られればひとりの気持ちに反しイケイケドンドンに進む可能性もあるから相談できない
    まあ、勝手に申請されちゃったけど(笑)

    ひとりの恐れを変えるのは廣井だね
    観客も多く集め圧倒的なステージを演出出来る廣井。そんな彼女もかつては根暗で外からの勇気を求める臆病者だった
    けど今の廣井は紛れもなく人気バンドのヒーロー。それは他者に勇気を授けられる存在だね
    廣井のお陰でひとりも自分の臆病を変えられる

    でもイケイケドンドンに見えていた喜多だって勇気を求めていた人間。ひとりが申請を捨てたと判っていても、判ってないフリして申請する程
    でも臆病を抱えたままでは恐怖も強まってしまう。喜多の謝罪は許しを請うもの
    そんな喜多に感謝を返したあの瞬間、ひとりは紛れもなくヒーローだったね
    喜多に新たな勇気を与えていた

    誰とも繋がりを持てなかったひとりがネットに居場所を求めてギターヒーローなる存在を創作した
    それが今や虹夏の夢に応え、リョウとバンドを続け、喜多に勇気を与える者と成った
    相変わらず顔面崩壊著しいけど、ひとりは少しずつ名前負けしない存在になっている。なら残すはヒーローとしてもっと名を知らしめる点。文化祭はひとりにとってターニングポイントとなるのかな?

    とても良い

    「後藤です」の言い方よw
    夢にまで見るってホント承認欲求モンスターだなぁw
    冥途喫茶はだめよ。暴力が渦巻くからw
    夢想で1k回はすごいなw
    承認欲求モンスターが暴れて知らぬ間に参加の紙を書いているw

    知らない天井いうなw
    陽の気にあてられるなw

    コロコロして頭ぶつけるのおもろいw
    キュビズムからのムンクの叫びw

    店長のおかげでリョウさんからも借金取り立てできたw

    ゲタでモッシュダイブは危ないw

    まぁ普段のぼっちの行動みてたら間違いじゃなく捨てたんだろうなってのはわかるわな…。
    ずっと喜多ちゃんは心に引っかかってたんだろう。

    ぼっち失踪!

    とても良い

    とても良い

    文化祭のステージに出ようと思い申請用紙を出そうとするもそれを捨ててしまったぼっちちゃん、でもそれを知ってた喜多ちゃんが拾って改めて提出してその一歩を後押ししてくれるというのが良かった。やはりぼ喜多 is GOD
    あの普段おちゃらけたキャラの廣井さんがバンドのステージで歌っていた姿もカッコよくて、ぼっちちゃんもその姿に惹かれるのが納得出来た。陰キャだった学生時代の話もしていて、ぼっちちゃんに勇気を与えてくれたのも大きかった
    リョウが中学時代にマイナーな楽曲を披露して、会場をしらけさせてしまったというトラウマ持ちだったのも意外だった。こういった失敗は誰もが通る道なのか
    そして学園祭当日にまさかのぼっちちゃんが消失するという事態になってしまう事に、一体彼女の身に何が

    123
    Loading...