Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 612
  • 感想数 : 43

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    文化祭当日とのことで...ぼっちちゃんはどこ?
    楽しむ3人。楽しむぼっちちゃん。
    メイド喫茶だ(*´ω`)ぼっちちゃんは...笑
    ついにライブの日。次回へ。

    とても良い

    喜多ちゃんが大活躍してた。
    楽しそうでなにより。
    ダーウィンが喜多、面白すぎた。
    キャラの扱いが上手いので、ギャグも良く感じる。

    いやはや、あのぼっちがステージの前でキリッとした顔で立っていること自体が感動的。

    とても良い

    喜多ちゃん、ボッチちゃんの生態ちゃんと把握してて笑う。
    最終回ライブか。いいぞ。

    とても良い

    ぼっちちゃんの心音ドラム

    とても良い

    モブキャラ動いてるのもすごいな…
    ダーウィンが喜多wwww
    ナメクジwww
    なんか薄汚い描き方になってると思ったらそんなとこ探してたかw
    メイド喫茶戻りたくなかったからかw
    世紀末風輩
    西川ニキ!
    ぶっちゃけすぎw
    バンクかな?今回だけやろw気合い入れすぎwww
    かわいいわね
    こいつら水で粘ってるのか?w
    unityぼっちちゃん
    wwwクソMCwww
    ステージに酒のカップ置くなw
    コブラツイスト
    何だ最後のカット…

    とても良い

    学校でも躊躇なく「ぼっちちゃん」呼びをしてくるの、学外だと普通に伝わるハンドルネームを学内で呼ばれた時と同じ感覚じゃないんですか……
    いつものリスポーン地点
    ダーウィンが喜多!教えて、喜多博士!(?)実写のような神作画だァ……
    メイド服も完熟マンゴーも恥ずかしいだろ
    早く動画をあげなきゃ……ネットでの居場所がなくなるゥ~…!
    頭のやつぶっ飛ぶのオモロ。よく見たら画面左上にナメクジとカタツムリおるやんw
    叫ぶ虹喜多ちゃんきゃわわ!荒ぶる伊地知虹夏さんの謎構造アホ毛、Loveだぜ。
    ぼっちちゃんに似た肖像画のとこで「中傷画」コメあってワロタ。
    謎の鳩時計、ポピーザぱフォーマーが元ネタなんか……ナチュラルカス思考やるのぼっちあるあるですねぇ!
    なんか違うアニメ始まった…全肯定喜多ちゃん、幸せにしたい…。
    水着で再生数を稼ぐな!後藤ひとりさんの「むむむむむ……」かわいくて好きです。
    タイトルが「陽キャの考えたオタクワード」か「オタクの考えた陽キャワード」か怪しいラインだな…「ぽよぽよアゲアゲ↑↑わっしょいオムライス」←頑張ったオタク感がありませんか?
    魔法の呪文でなんか未知の生態が召喚された……ニチアサ始まった!??喜多ちゃんカワイイぜ……。TwitterでみたFLCLの山田リョウだ!!
    メイド服喜多ちゃんキャワワわわ!!!!!!執事スタイル山田リョウかっこええな!!伊地知虹夏さんのまんじゅうみたいな目マジ好き
    せめてちゃんと注いだれよwwww
    団体客が来てるのに「後藤さん、休憩入っていいよ~」、事実上の戦力外通告だ……謎の物理エンジンアニメーションなんなんだよ!!!なんだこのアニメの無駄な演出の手数は!!!

    製作者曰く「Blenderの作業画面を直接録画したような極限までシンプルかつ適当な画面、PS1のゲームで壁貫通するバグみたいな映像」という注文がきたらしい [https://twitter.com/fukkunmania/status/1604136723511799809]
    「トークMCはファンが合わせて笑ってるだけ」……まあ否定はできないな!その場のノリや空気とかもあるけどな!
    古いギター、親父の。
    バンド4人で空を見上げるシーン、エモいっすね…。
    学園祭タイムテーブルにChaos edenあるやんけ!山田はSonneyのヘッドホン。900STっぽい赤線ありますね
    後藤ひとりさん、自己肯定感は低いけどちゃんと実力が伴っているタイプなので、突拍子もない妄想で承認欲求モンスターになってるところを見ても、何も無いのに夢を見るオタクよりはまだ救いがあって、な………。
    大丈夫~?→ハイッ!←誰だお前!?
    結束してそうな虹喜多と結束皆無な山田後藤……
    ファン1号2号さん!?!?通っている学校を特定して学園祭でライブをするという情報も入手して高校まで来たというのか……!?まあ下北沢近いらしいしありえん話じゃないか…偶然だよ偶然…。
    ステージに酒置くな!「ヤ バ い 人」
    数フレームレベルの瞬間で印象深い場所のビジュアル映す演出急に思考の海をかき混ぜられて感情湧いてくるからヤメレ!!!
    最終話タイトル「君に朝が降る」←フォオオオオオ天才!!!そう来たかァ~~~!となったし納得感もすごいぜ!!!天才

    とても良い

    ぼっちちゃん探し、ダーウィンが喜多。
    メイド服もハマってるなぁ。ビジュアル系で売りたくなるのも頷ける。

    ヴィンテージものってところがフラグみたいでちょっとドキドキ。
    いよいよ学園祭ライブ!

    とても良い

    ぼっちちゃんの生態。やっていることが人探しのそれではない。
    バンドメンバーに連れられて文化祭をなんだかんだで楽しむぼっちちゃん。
    メイド服ぼっちちゃん、良すぎ。
    ぼっちちゃんのすごさを知ってほしい、という喜多ちゃんの想い。いいですね。
    最終回、ライブ回、どんな構成で来るか。新曲来るか。

    とても良い

    ダーウィンが喜多!メイド服かわいすぎる。喜多ちゃん似合いすぎる。珍しくぼっちが前向きだ。全員集合ライブだ。

    とても良い

    学園祭!エッジの効いたギャグ演出の根底にある、成長譚としてのエモさに胸かきむしられる。次回は遂に最終回!引きといい構成の巧みさよ。

    とても良い

    神神神神神神神神神神神神神神神神アニメ
    やば 喜多ちゃんやば やば やばすぎる ぼっちちゃんのメイド服姿という1番観たかったのがみれて眼福です 虹夏ちゃん…… おい山田!!! ありがとうこざいますありがとうこざいますありがとうこざいますCloverWorks…………

    とても良い

    えっもう終盤なんですか!?!?!?!?嘘だと言ってよバーニィ

    とても良い

    ぼっちの生態を理解している喜多ちゃんw
    結束バンドメンバーがメイド化!眼福だけどそのせいでぼっちの扱いが軽くなるwワロタw
    あのきくりの状態はスルーするわ…

    とても良い

    わざわざ探してくれるなんて優しいな
    キタちゃんナチュラルに酷いな
    連行されてる
    悪くないかも、さっさと帰れ
    世紀末過ぎる
    オムライスだ。呪文だ、わかっていってるな
    キタちゃんだけ魔法少女の変身シークエンスだ
    メイドだ
    水、貰えないんだ
    夢見がちだな
    ぼっち、だいぶ強くなったな
    おぉ結構人いる。
    おとうさん、泣いてる。
    ファン達がきてる。すごいよく知ってるなぁ
    おぉ酔っ払い、評判さがりそう。
    めっちゃいいところで、綺麗にエンディング曲につながった。

    とても良い

    次回のぼっちちゃんソロ楽しみだ

    とても良い

    学び舎がテーマパークに変貌する特別な日は陽を避ける日陰者も案外楽しめる。地続きにある文化祭ライブも楽しめないものと思えない
    変わったのは校舎の様相だけでなく、ひとりの意識もという話になる。でもひとりの方は突然変わったのではなくこれまでの積み重ねにより変わったのだとも判る回だったね

    ひとりの普段の居場所は陰やネット。だから文化祭にも馴染めないし楽しめないとお思いきや、バンドメンバーや衣装のお陰で馴染んでる
    勿論、基礎スペックが低いから喜多達と比べると楽しみ方は雲泥の差だったりするんだけど、それでも普段より学校に馴染めている事は間違いない
    …喜多を見てると陽キャはこうやって文化祭を楽しんでるんだなぁなんて思ってしまうけども(笑)

    普段と違うから、ライブ本番への展望も異なるものに。多い客数予想を聞いても臆さず、ステージに立つ自分を準備できている
    それはひとりだけでなく、他のメンバーも。本番を想像できているなら、ライブにより生じる影響も、今日までの道行きも落ち着いて想像できる
    ……その果てにご都合妄想に浸るひとりはいつも通りなんだけどね(笑)

    最初のライブはお客が少なかった。廣井のライブは見上げるばかりだった
    緞帳から現れたひとりが見るのは想像通りでないけど想像以上の光景。自分に無関心じゃないし敵でもない皆
    これまでに培った全てを懸けて観客や視聴者に魅せる結束バンドのライブがどのようなものになるのか本当に楽しみですよ!

    とても良い

    ぼっちちゃんの失踪の真実はクラスの出し物でメイド服を着る事になったからで、別にライブ前に逃げ出したわけではなくてホッとした。NHK番組のダーウィンが来たのパロディがあった所もよかった。ぼっちちゃんの愛を込めたオムライスに如何とも形容しがたいモノが出て来た所にも笑った、虹夏も喜多ちゃんもノリノリでメイド服を着る所も楽しかった。喜多ちゃんのメイド服姿はやはり天使だった
    リョウが執事服スタイルでCV千葉繁氏の北斗の拳に出て来そうな客も治めてしまうあたり、彼女の底の知れなさを感じた。ギャラもしっかり要求していて、ザ守銭奴だなと思った
    ライブのステージに立ったぼっちちゃんがちゃんと自分の事を観に来てくれている人がいて、それを自覚しやる気になっていて溜め回ながらも満足のいく話だった。最終回のライブシーンも楽しみに待ちたい

    とても良い

    ぼっち失踪!
    の真相はメイド服着させられたからかw
    クラスの出し物だししゃーないけど。

    学際をはじめて楽しめたようで何より。

    喜多ちゃんの陽オーラがすごい。
    陽オーラでぱさついていた冷食オムライスもおいしくw

    なんかぼっちはもっとバンドとして出ることに臆病になるのかな?と思ってたけど結構吹っ切れてるというか、やる気になっててよかった。
    次回最終回はバンドシーンあるのかな?
    楽しみだ。

    とても良い

    喜多ちゃんに萌え萌えキュンしてもらいたい
    ぼっちちゃん強くなっちゃって……(泣)

    とても良い

    喜多ちゃん無双
    次回文化祭ライブで最終回か。
    2期はよw

    123
    Loading...