Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 835
  • 感想数 : 57

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みんなもひとりちゃんの習慣もう慣れたから
    やはり彼女を見つかる
    そしてこのアニメ凄いな
    色んな表現方法で作った
    羊毛フェルトとかCGレイアウトとか

    とても良い

    ぼっちちゃんを探そうとするときに露骨にめんどくさそうになるリョウに草。こんなキャラだったんか。
    メイド服のぼっちちゃん似合ってる。
    というか結束バンド全員メイド服似合ってたw

    ギターヒーロー動画上げてなかったんか。そりゃ失踪か?って思う人出てくるわな。

    文化祭初日後のバンド練習,喜多ちゃんがすごく上達してて,ぼっちになにか言おうとしてたけど何だったんだろう。
    そして文化祭2日目,結束バンドのステージが始まる。
    なるほど,これで話をまとめるのか。いい締め方だ(が紆余曲折ありそう)。
    シリーズ後半のED画がクセになってきた。

    とても良い

    ひとりにとって、楽しい思い出なんて今までなかった文化祭だけど、結束バンドのみんなといるとなんだか楽しく思えてくる気がしてた。みんなと出会ったから始まった結束バンドはひとりに色んな新しい景色を見せ続けてくれて、その果ての一つに学園祭ライブがある。演奏を見に来てくれたひとりのファンやきくりたちだって、その景色の一つ。

    それに、ひとりの目から見えるものだけじゃなくて、ひとり自身にも新しい景色が映し出されようとしていた。それは、学校ではただのぼっちで陰気なひとりが、本当はすごくカッコいいギタリストであるという姿。最初はギターヒーローとしてネット上で知られるだけでひとりとしては誰にも見つけられていなかった。でも、それが結束バンドのみんなが見つけてくれて、ファンに見つけられて...、そうやって徐々にひとりの内に秘められていた本当の彼女自身の思い、姿が解放されてきて、今もっと多くの人の眼前で後藤ひとりという存在が爆発しようとしている。そんな風にぼっちがぼっちのままでは見ることなんてなかったステージを今見ている。

    とても良い

    アマプラで見てたらスマホの画面にモザイクかかってた、前もそうだったっけ?Amazonだとようつべ(に良く似た)画面は映せないのかな?
    登場時は天井にモヒカン擦り付けてたけど謝って小さくなっているのか…
    最後の一瞬で過去の光景をフラッシュバックさせる演出マジで良いよなぁ~~~人生でやりたい演出のトップランカーだぜ

    とても良い

    喜多博士ぼっちの生態に詳しい。溶けたり線画になったりテクスチャになったり観察対象として飽きないもんな。
    ぼっちだけメイド服胸元開いててクラスメイトたちわかってるな。
    爽やかな青春学園祭モードなので酔っ払いはわきまえてくださいねー。

    とても良い

    ぼ喜多!!?!?!

    とても良い

    喜多ちゃんのあざとい呪文だいすき。
    お姉さん校内でも酒飲んでるし隣の生徒の顔で笑う。
    最終回はライブだー!

    とても良い

    あぁ学祭、されど学祭
    ぼっちちゃんもちゃんと成長したんだなって。

    高校に酒持ってくるのはアカン(アカン)

    とても良い

    文化祭当日とのことで...ぼっちちゃんはどこ?
    楽しむ3人。楽しむぼっちちゃん。
    メイド喫茶だ(*´ω`)ぼっちちゃんは...笑
    ついにライブの日。次回へ。

    とても良い

    喜多ちゃんが大活躍してた。
    楽しそうでなにより。
    ダーウィンが喜多、面白すぎた。
    キャラの扱いが上手いので、ギャグも良く感じる。

    いやはや、あのぼっちがステージの前でキリッとした顔で立っていること自体が感動的。

    とても良い

    喜多ちゃん、ボッチちゃんの生態ちゃんと把握してて笑う。
    最終回ライブか。いいぞ。

    とても良い

    ぼっちちゃんの心音ドラム

    とても良い

    モブキャラ動いてるのもすごいな…
    ダーウィンが喜多wwww
    ナメクジwww
    なんか薄汚い描き方になってると思ったらそんなとこ探してたかw
    メイド喫茶戻りたくなかったからかw
    世紀末風輩
    西川ニキ!
    ぶっちゃけすぎw
    バンクかな?今回だけやろw気合い入れすぎwww
    かわいいわね
    こいつら水で粘ってるのか?w
    unityぼっちちゃん
    wwwクソMCwww
    ステージに酒のカップ置くなw
    コブラツイスト
    何だ最後のカット…

    とても良い

    学校でも躊躇なく「ぼっちちゃん」呼びをしてくるの、学外だと普通に伝わるハンドルネームを学内で呼ばれた時と同じ感覚じゃないんですか……
    いつものリスポーン地点
    ダーウィンが喜多!教えて、喜多博士!(?)実写のような神作画だァ……
    メイド服も完熟マンゴーも恥ずかしいだろ
    早く動画をあげなきゃ……ネットでの居場所がなくなるゥ~…!
    頭のやつぶっ飛ぶのオモロ。よく見たら画面左上にナメクジとカタツムリおるやんw
    叫ぶ虹喜多ちゃんきゃわわ!荒ぶる伊地知虹夏さんの謎構造アホ毛、Loveだぜ。
    ぼっちちゃんに似た肖像画のとこで「中傷画」コメあってワロタ。
    謎の鳩時計、ポピーザぱフォーマーが元ネタなんか……ナチュラルカス思考やるのぼっちあるあるですねぇ!
    なんか違うアニメ始まった…全肯定喜多ちゃん、幸せにしたい…。
    水着で再生数を稼ぐな!後藤ひとりさんの「むむむむむ……」かわいくて好きです。
    タイトルが「陽キャの考えたオタクワード」か「オタクの考えた陽キャワード」か怪しいラインだな…「ぽよぽよアゲアゲ↑↑わっしょいオムライス」←頑張ったオタク感がありませんか?
    魔法の呪文でなんか未知の生態が召喚された……ニチアサ始まった!??喜多ちゃんカワイイぜ……。TwitterでみたFLCLの山田リョウだ!!
    メイド服喜多ちゃんキャワワわわ!!!!!!執事スタイル山田リョウかっこええな!!伊地知虹夏さんのまんじゅうみたいな目マジ好き
    せめてちゃんと注いだれよwwww
    団体客が来てるのに「後藤さん、休憩入っていいよ~」、事実上の戦力外通告だ……謎の物理エンジンアニメーションなんなんだよ!!!なんだこのアニメの無駄な演出の手数は!!!

    製作者曰く「Blenderの作業画面を直接録画したような極限までシンプルかつ適当な画面、PS1のゲームで壁貫通するバグみたいな映像」という注文がきたらしい [https://twitter.com/fukkunmania/status/1604136723511799809]
    「トークMCはファンが合わせて笑ってるだけ」……まあ否定はできないな!その場のノリや空気とかもあるけどな!
    古いギター、親父の。
    バンド4人で空を見上げるシーン、エモいっすね…。
    学園祭タイムテーブルにChaos edenあるやんけ!山田はSonneyのヘッドホン。900STっぽい赤線ありますね
    後藤ひとりさん、自己肯定感は低いけどちゃんと実力が伴っているタイプなので、突拍子もない妄想で承認欲求モンスターになってるところを見ても、何も無いのに夢を見るオタクよりはまだ救いがあって、な………。
    大丈夫~?→ハイッ!←誰だお前!?
    結束してそうな虹喜多と結束皆無な山田後藤……
    ファン1号2号さん!?!?通っている学校を特定して学園祭でライブをするという情報も入手して高校まで来たというのか……!?まあ下北沢近いらしいしありえん話じゃないか…偶然だよ偶然…。
    ステージに酒置くな!「ヤ バ い 人」
    数フレームレベルの瞬間で印象深い場所のビジュアル映す演出急に思考の海をかき混ぜられて感情湧いてくるからヤメレ!!!
    最終話タイトル「君に朝が降る」←フォオオオオオ天才!!!そう来たかァ~~~!となったし納得感もすごいぜ!!!天才

    とても良い

    ぼっちちゃん探し、ダーウィンが喜多。
    メイド服もハマってるなぁ。ビジュアル系で売りたくなるのも頷ける。

    ヴィンテージものってところがフラグみたいでちょっとドキドキ。
    いよいよ学園祭ライブ!

    とても良い

    ぼっちちゃんの生態。やっていることが人探しのそれではない。
    バンドメンバーに連れられて文化祭をなんだかんだで楽しむぼっちちゃん。
    メイド服ぼっちちゃん、良すぎ。
    ぼっちちゃんのすごさを知ってほしい、という喜多ちゃんの想い。いいですね。
    最終回、ライブ回、どんな構成で来るか。新曲来るか。

    とても良い

    ダーウィンが喜多!メイド服かわいすぎる。喜多ちゃん似合いすぎる。珍しくぼっちが前向きだ。全員集合ライブだ。

    とても良い

    学園祭!エッジの効いたギャグ演出の根底にある、成長譚としてのエモさに胸かきむしられる。次回は遂に最終回!引きといい構成の巧みさよ。

    とても良い

    神神神神神神神神神神神神神神神神アニメ
    やば 喜多ちゃんやば やば やばすぎる ぼっちちゃんのメイド服姿という1番観たかったのがみれて眼福です 虹夏ちゃん…… おい山田!!! ありがとうこざいますありがとうこざいますありがとうこざいますCloverWorks…………

    とても良い

    えっもう終盤なんですか!?!?!?!?嘘だと言ってよバーニィ

    123
    Loading...