Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 364
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シャドウが敵に心臓を突き刺れた時に言う、アトミックってささやき声なのかASMR分からないけど好き。

    とても良い

    例の魔女アウロラさん、この世界でシドさんと今現在最も心が通じ合った仲では?いつも話がずれてるのに魔女さんとはまっすぐに話してたぞ。
    アウロラさんが魔人とかいう衝撃の事実が出てきたけど、どうなんだこれは...
    I am atomic 再来。やっぱアトミックしておけばすべてが解決しますね(脳筋)。
    今後については三越で不動産バブル起こして資金稼ぎしつつ、自動車作るつもりか。シャドウガーデンはどこに向かうんだ...(困惑)
    と多少のギャグも挟みつつシリアス路線で終わりかなーと思ってたら最後にまさかのパァン!で草。

    とても良い

    シリアスシナリオの展開は正直何?って感じだったけど、スケベとコメディがとにかく面白かった。
    スパーン!

    とても良い

    オリビエを噛み殺すとは。
    最高に中二な圧倒の仕方。
    アウロラ、儚い。
    え、アウロラが魔神ディアボロスなの?
    アルファが彼は全てを分かっているって買い被ってるのすこw まあ、知らなくても圧倒的な強さで何とかしてしまうんだろうけど。
    三ツ星商会は不動産バブルを起こしてさらに巨万の富を得る算段か。2×4住宅を異世界に。
    シャドウガーデンの面々の子供時代が。
    タオルパーンやめいw

    とても良い

    I am…The All-range Atomic………カ…カッッッケエエエエエエ!!!!!!!!!!!!
    ガチ奇声発狂!!!!!!!!!!!!

    つーかアウロラさんがディアボロス……!?

    そんでアレクシアさんは毎回ボケないといけない決まりでもあるの?しかも、またお股スパァンッ!!してるし……
    そして、アイリスさまはむちゃ強気わね……
    またしても何も知らされていないシャドーくん……
    ローズさんに何が起きているの...?

    とても良い

    出たアトミック!
    スッパーン!!!の音だけで笑かしてくるのやめてほしいwww

    とても良い

    アトミックw
    この後不動産バブルは起こるのだろうか?w

    とても良い

    オールレンジ・アトミック…また吹き飛ばしちゃいましたよ…

    とても良い

    最後までブレなくて良かった。とにかく主人公が最高にダサくて良い。

    とても良い

    アイ・アム・アトミックだーw
    全て消滅させて解決。アルファもにっこり。

    魔女はディアボロスか。

    アレクシアとベータがバチバチなのいいですねw

    まぁ色々勘違いとはいえ、シャドーがアルファたちに居場所を与えていたのは事実であって。
    そこに恩を感じるのはわかるなぁ。

    アイリスは色々見誤っている。
    アレクシアパーンすな!w

    ローズ?

    とても良い

    面倒くさくなったらアトミック!
    あちこち大穴空けるシャドウ
    アレクシア2回ぱっしーん、癖になったのかな

    良い

    アイアムアトミック久しぶりに見ても面白いのずるい
    ドエムケツハットってどんな名前やねん

    良い

    英雄の血肉で認証を突破したいのかと思ったがそんな面倒な事はしなかった。
    ツーバイフォー、タオルのアレ、ギャグの差し込み方が段々鋭くなっている様な。
    退屈な会議シーンを風呂で行う事でその性質を一変させるという驚くべき発明はアンジュ・ヴィエルジュの功績だと勝手に思っているが、このサウナにも同じ志を感じる。

    良い

    まさかの二発目アトミック

    やっぱこのアニメ普通に面白いわ。敵登場のカッコいい演出とか、超大がかりな魔法とか、ギャグシーンとか、そんじょそこらの異世界アニメよりはるかにクオリティが高い。もうちょいピンチな展開がほしい気もしなくもないが、今後そういう展開は来なさそうだな

    良い

    結局全部消し飛ばしちゃったな。王女と作家同盟続くのかな

    良い

    聖跡の件はアトミックで解決…アウロアの存在もだいたい予想通りだけどシャドウの力と拮抗する存在か。
    ガーデンの初期からの絆積み上げも見られて良かったし、石油はまた組織力を高めるワードかなw

    良い

    なんなんだよこれは

    良い

    シドー、まさかのアトミック再び。めんどくさくなったら全て吹っ飛ばすというスタイルが逆に好感が持てるようになった。アイアム・アトミック
    アレクシア、ベータ、ローズの3人が手を組むことになるも、やっぱりアレクシア&ベータはバチバチにやり合ってほしいという願いもある。アウロラの正体が魔人ディアボロスであり、最後の消滅シーンもどこか切なかった。ローズの身体に異変が起きていたが、一体何が…?
    武神祭でシドーとアイリスが邂逅してやはりまたフラグが立つのだろうか

    良い

    ちょっと誰が誰だか分からなくなってきた

    普通

    うん、なんかよく分からないけど、シャドウ強いね。

    12
    Loading...