ダクネスがヒュドラに拘る理由とは?
何だかんだで応援を呼んでくれるカズマ。
恩は売っておくものだなー。
新たな性癖に目覚めるダクネスw
最後はめぐみんの特大の一発でヒュドラ討伐。
ダクネスは実家に帰って嫁入りでもするつもり?
ED曲はのんびりした70年代フォークみたいでいいなと思ってたら、ハンバートハンバートからの提供曲なんだな。
ダクネスは気にしているようで...次はヒュドラを...
盗賊の件...カズマ大丈夫かな笑
みんなでヒュドラを倒そう!!新感覚ダクネス笑。
ヒュドラを討伐!!ダクネスの悩みは何だろう。
そして急な展開だ。次回へ続く。(?)
ダクネス新しい扉開いてて草
パッと見ダクネスヒロインムーブしてるけど、めぐみんのちょこちょこ入るムーブが強くてねホント…
癒しすぎる。この緩急が良い。ずっと湿っぽくもないしずっとかっこいい訳でもない。これがいいのだ。
カズマとダクネスがシリアスモードだったこともあるが逆にそれがギャグを映えさせる。しかしダクネスがパーティを抜ける?取り戻しに行くのか?それとも……
新感覚だ!!!新感覚だぞ!!!!!オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛ォ゛オ゛オ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛ッ゛!!!!!!!!!
ダクネス意味深回。
カズマの指揮で一致団結するアクセル勢めっちゃ好き。
ヒュドラ討伐戦。だけど開始早々クズマさんがご逝去なされてる状況には笑ったw
結局ダクネスの悩みとは何だったのか。ヒュドラ戦を通じてパーティを離れる決心を固めることになったのか。
雨が続く中、ずっと通い続けた二人。
一人で行くダクネス(ララティーナ)に加勢するみんな。
良いシーンはそのまま戦闘シーンにも続いて
ダクネスは新感覚に目覚めたというのに。
何故だ!
ずっとひた隠しにしていた理由はなんだ?
早く知りたい!
アクセルの冒険者をまとめてヒュドラを倒す作戦を立てられるカズマさんすごい。
ダクネスせっかく新たな癖に目覚めたのに。
せっかく新感覚に目覚めたというのに
アバン、ヒュドラの頭に乗ってたアクアが生き残ってカズマだけが死ぬの逆にどうやったらそうなるんだw
ヒュドラ討伐のためにアクセルの冒険者が一丸となって戦う展開胸熱だったな
ダクネスはまた見合い関係の話かなぁ…ダクネスの代わりが務まる前衛職なんているわけないだろ!!
こういうハチャメチャな戦闘シーン、これぞこのすば!って感じで面白かった。
ダクネスが抜けたのは、お家問題だろうね
金、後継者、嫁に行けあたりだろうか?
単なる散財じゃなかったのねぇ…
こだわりの理由は次回に持ち越しかぁ
嫌がらせの爆裂魔法、すごい威力だなぁ。ヒュドラ戦みんなで協力なんて珍しい。ダクネスまた嫁ぎにいくのか?
ドレインタッチは有用なスキルですね。
ヒュドラの討伐を冒険者一同で行う展開が熱い、窮地の状況であっても言葉責めに屈するダクネスは大物だと思う。しれっと盗賊団の件でカズマが賞金首になってしまうのは笑った
ダクネスがまさかのPTからの離脱、やはり実家の問題だろうか。彼女以外に前衛が務まるメンバーはいるわけない、ちゃんと引き留めてくれると信じてる
ゆんゆんも活躍
冒険者の指揮を執れるカズマ、その指揮に一丸となって応えるアクセルの冒険者たち!いい連携だった。ゆんゆんがサクッと活躍してるぞ!ララティーナ〜!
なんかうやむやになったけど盗賊団の賞金首どーすんだ!
盗賊団の件おもったより大事になっててワロタ。ダクネスの献身のおかげでなんとかなったね(?)