パリピ孔明

パリピ孔明

  • 視聴者数:1579
  • 評価数:179
四葉夕卜・小川亮・講談社/「パリピ孔明」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 296
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よかった。ちょっと最終回かと思ったくらい。
    まだあるんだね。

    とても良い

    KABE太人と赤兎馬カンフーの司会の見た目がDJ KOOw
    って思ったら声当ててるの本人だったわ。うまいね。

    KABEは一つ乗り越えた。
    英子もプリンじじいに認められた上で、孔明を昔の記憶に引き戻すほどの成長を。

    七海側はずっと気乗りしないかんじだなぁ。
    それでも強敵であることには変わりないんだろうけど。
    このあたりhが勝敗を分けるのかね?

    「士別れて三日ならば、即ち更に刮目して相待つべし」とは呂蒙自身の言葉。
    荊州のことで孔明は呂蒙に辛酸を嘗めさせられてるよなぁ。
    呉贔屓な自分は呂蒙も好きな武将だ。

    とても良い

    Xデー楽しみ。
    DJ KOO出てたのか!

    とても良い

    赤兎馬の側に競う気はなかったのだろう。
    ペースメーカーとしてKABEを支えたいのではないかな。

    とても良い

    今日のまとめ
    英子の楽曲「六本木うどん屋 (仮)」、曲名が「DREAMER」に決まった。
    KABEの対決、司会に何故か "DJ KOO" (本人役) wwww

    良い

    [太人]と[赤兎馬]バトル。[赤兎馬]自身が負けを認めるんだね

    [ヒロイン]も負けじとレコーディング。[七海]達に勝てる楽曲になるのか...[孔明]の様子からして期待大!

    良い

    赤兎馬さんかっこよすぎる。編曲ってすごい。新曲でいいねどれぐらいもらえるんだろうな

    良い

    プリンジジイって言いかけたな…「六本木うどん屋」でいいの?良くはねえだろ…
    「タイトルってどうやって決めるの?」俺も知りてェ……
    自分らしさを思い出したと言いつつもやはり決戦直前には連覇のプレッシャーを感じちゃうよな
    レペゼンするって何?レペゼンってサ変名詞なんだ?
    赤兎馬さん、漢だ…
    過去の回想に混乱すること無く一瞬で自分の状況を悟る孔明、もう異世界転生周回プレイヤーだろ
    英子の新曲、いかにもアンセムっぽいTHE・EDMという感じのプログレパリピソングやね
    ラップバトルの司会の人見た目的に明らかにDJ KOO意識してるよなあと思っていたけどCVも本人なのかww

    良い

    変な癖
    原点回帰
    げ↗ん↘て↗ん↘
    エイコ勝ったか
    えっっっっっっっっっっっっっr
    壁と赤兎馬のバトルか
    呉下の阿蒙にあらず?
    走馬灯?

    良い

    かべたいじんは自分の役割をわかってたかのようなかっこよさだな。そして六本木うどんの正式曲名で題話回収。アザリエで音楽でも勝負できないよと言ってたのがすごくきた。

    良い

    イントロでI'm proud.かと思った

    良い

    三国志通でなくても知ってる定番ネタ「三顧の礼」が、この回にしてようやく登場。
    DREAMERのサブタイは最後の最後に回収。曲の名前だった。

    唐澤が口癖のように「パフォーマンスに集中しろ」と言ってるのも、「ファンがそれを求めているから」という真理からだったはず。
    にも関わらず、「善し悪しはファンが決めること」という絶対の一線を、唐澤は「イイネを金で買う」ことによりあっさり超えてしまった。
    エロいコスチュームやエアギターはまだしも、これはさすがに受け入れられない。七海は苦しんでいるだろう。どうか介錯してやってほしい。

    KABEと赤兎馬さんの対決にも決着が。赤兎馬さんより、孔明のほうが強敵だった印象w

    良い

    運命のXデー前の成長実感

    良い

    KABEも英子もレベルアップしてきてるから次回はかなり期待できそう
    プリンジジイが越前になってたの草

    良い

    赤兎馬さんいい人。

    「まだまだだね」
    って台詞に反応してしまう。( テニヌ )

    孔明が元の世界に戻ったかと焦っちゃった。

    六本木うどん屋 (仮) → DREAMERに!

    良い

    いよいよKABEも英子も決着の時。まずはKABEがバイブスあげまくりで魅せた。赤兎馬さんとの関係がいいね。
    英子のDREAMERも完成した。盛り上がってきたんじゃないかぁ!?

    普通

    いいねを金で稼いだら好感度に直結しない?

    正直前回の期待感を超えてはないけど、今回も次の展開への期待が膨らむ構成だった。やっぱり続きを見たいと思わせてくれるようなアニメは強い。

    ただ、KABE太子のラップは思いの外あっさり終わったな。このままだと「こいついる?」ってキャラになりそう

    普通

    唐澤のやってることは孔明とそんなに変わらないような気がした。孔明は英子の歌声に惚れたけど、そういう要素がAZALEAの音楽には無いから唐澤が全コントロールしてるんじゃないかな。
    KABEパートは暑苦しいから苦手。ラップバトルって悪口の言い合いっこみたい。
    孔明の突然の過去編。劉備の耳たぶが普通だった。

    パリピ孔明 第10話。赤兎馬さんかっけー。英子の新曲はまだおあずけかと思ったら普通に後で流れたか。まあ、前にも歌っているしね。

    12
    Loading...