Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    占いブーム到来とのこと。結構ガチなやつ笑
    今日誕生日だった笑。サプライズ...
    誕生日パーティだ!!「今日の主役」。
    リップで話題はもちきりね。お化粧したいお年頃。

    とても良い

    可愛い女の子になったら、お化粧したくなるよ。

    とても良い

    占い流行る時期あるよな~。
    みはりは現実主義だ。

    誕生日当日まで忘れてるなんてことある?w
    そっからのもみじ、あさひ、みおのサプライズはわかりやすい。

    まひろはどんどん女子化が進んでいるw
    男子って鈍感よねぇw
    まぁ色つきリップは怒られるな。

    JKコスプレ?みはりいけるやん。

    とても良い

    最高アニメ。

    とても良い

    まひろのお団子、つよい……。サプライズでワイワイ。メイクの世界。
    クラスの男子を手玉に取るまひろ、さすがだ。
    つい数ヶ月前(?)まで引きこもっていたまひろが、性別転換して外の世界に出ていけるようになったことは、本当にすごいことだなあとしみじみ。

    とても良い

    まひろのお団子髪型めちゃめちゃ良かった。エンドロールがなもり先生!

    とても良い

    お団子の日。リボンが揺れ物として映える。
    相変らずよく動くが(アバンだけは標準的なレベルに見える)今回は表情が印象的なカットが多かった。「全く人の苦労も知らないで」「身嗜みじゃないの!?」など。あとみはりが洗い物をする際に手が赤くなる描写も細かい。
    フルーツケーキは地味にフルーツを買い集めるのが面倒で手間暇が偲ばれる。
    化粧のパートは今まででも随一に精神性の変化が見えて良い。実際告白でもされたらどんな顔をするのか?

    とても良い

    エンドカードはなもり絵のギャルまひろんとみはり、かえで!

    とても良い

    ますます女性化してるw勘違いしてる男子w
    みはりのギャルJKすごくいい!雰囲気変わるな~

    とても良い

    もみじが厨二病に…
    中学生が自分の誕生日忘れることとかねえだろ!!!
    アイキャッチきゃわわわ!!!
    察しのいいオタクは困るよ……。正直なあさひからの拒絶はメンタルに来るぜ…。察しが良くても耐えられるわけではない…。
    みよちゃん考案→おぉ~↓ぉ…???
    ねむちゃんをもっと出せ!!!
    もみじくんの彼氏ガード!緒山が悪いんだぞ…。3倍返しして偉いぜ…まひろさんはそんなに安くないぞ~
    まりちゃん先生の声ちょっと微妙じゃない?
    ギャルを召喚ッ!秀才とギャルJKのカプ^~
    ギャルみはりちゃんエッッッッッッッッッッッち………!!!!!!!!!!
    EDサビ2ループ目で「5連皿」コメあってワロタ

    とても良い

    まひろサプライズ誕生日会エピソードもそれを受けての化粧品も良かった。
    次回サブタイ「まひろのおしまいとこれから」。終わるのか? ほんとにすんなり終わるのか?

    とても良い

    お団子かわいい

    確かに占い流行ったことあるなぁ
    もう完全に女の子じゃないか!

    とても良い

    同人版(原作)でも個人的お気に入りエピソードw
    このお団子スタイル新鮮だなぁw 原作じゃ基本ストレートだから結構新鮮(二回目)
    もう完全に女子化してるお兄ちゃん、化粧とか興味ないとか言っていた癖にこの体たらくである。
    最後のギャル化エピソード、単行本オリジナルのエピソードなのかな?見覚えが無い。

    とても良い

    もう、完全に女子として馴染んでますねw
    なもり先生のEDカードかわいい、流石です!

    とても良い

    男子ガンバれ

    とても良い

    まひろちゃんの今回の髪型、むっちゃ可愛いな!
    みはりは理系脳ですね
    もみじがあさひを殴るシーン、ちゃんとコマ割りで描写があるんですね。細かい
    誕生日占いで相手の誕生日を訊く罠、かぐ告で見たやつだ!
    中学生組が4人並んでわちゃわちゃしてるアイキャッチ、可愛くて良いな~
    熟練者まひろ選手とは・・・
    妹の股で泣くなwww
    みよちゃん、人前で開けられない本をプレゼントしちゃダメでしょw
    至れり尽くせりのなんでもする券は、ナマケモノのまひろには一番嬉しいかもしれんね
    お化粧に興味を持つまひろ、完全に女子と化してしまったな
    三倍返しでも満足しないまひろちゃん、サイテー
    私服ニット部屋着のまひろんが今回では一番好きな格好ですね

    とても良い

    さすがにリップや化粧は…と思っていても、つけてからは結構ノリノリ。女の子の心理もわかってきてまひろの成長(?)を感じる。

    とても良い

    占いと誕生日と
    色付きリップで大人なまひろ

    とても良い

    仲間たちに誕生日を祝われるまひろ、あさひのプレゼントのなんでもする券を使って王様気分になってるシーンには笑った。そういえばこの状況ってハーレムなんだなって改めて思った。かえでからのプレゼントのリップを使用して早速学校に行き、皆から注目の的になりメイクの力って凄いなと感じた。普段と違うまひろの姿を見て、反応に困ってしまう男子達も微笑ましかった。それでもやはり校則の壁は厚く、先生に注意されてしまうのも学校あるあるだなと思った
    最後のシーンでいつの間にか緒山家に来ていたかえでの提案で年相応の事をするという事になったみはりがJKギャルの姿になり、まひろも巻き込んで3人で写真を撮っていた所も眼福だった。やはりJKギャルは身体にいいありがとうございました

    良い

    女の子が板についてきたまひろ

    誕生日プレゼントでもらった色付きリップを塗ったら先生に怒られて、ホワイトデーには男子のお返しをこれじゃ足りない!!と突っぱねてみたり、年相応の女の子らしさ!?がいよいよ身になってきてしまって、もうこれこそおしまい!なのでは…!?

    123
    Loading...