Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2020-04-27 (1432日目)

視聴状況

komachi307がステータスを変更しました
見た

komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307がステータスを変更しました
見た

komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307が記録しました


komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307が記録しました


komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307が記録しました
全体
普通

原作から。原作の迫力を見ていると、べつにこのアニメで見なくても.......?と思ってしまった。気が向いたら見る。



komachi307がステータスを変更しました
視聴中止

komachi307が記録しました
全体
良い

おかえり。ED良い。



komachi307が記録しました
全体
良い

ないないの女の子だった小熊さんがカブに出会って、色んな
ものが変わっていく様にこころが明るくなった。劇的な変化なはずだけどそれを静かに描いているのがいい。世界が色づく演出、心地よいクラシック、めっちゃ好き。



komachi307が記録しました
全体
とても良い

何となくで見てたけど、オシャレ演出で引き込まれた。自然な演技・演出と特撮ロボット感のアンバランスさが癖になった。キャラクターの心情がめちゃくちゃ表現されていて、毎話毎、皆についてもっとしりたくなった。ちせちゃんがすき。



komachi307が記録しました
全体
とても良い

吉沢ロディが良すぎた、良すぎた.......。ラスボスバトルデクくんが、USJ襲撃時のオールマイトで、こころがぎゅっとした。



komachi307がステータスを変更しました
見た

komachi307が記録しました
全体
とても良い


komachi307が記録しました
全体
普通

惰性で見てしまった



komachi307が記録しました
全体
とても良い


komachi307がステータスを変更しました
見たい

komachi307が記録しました
とても良い

絵が可愛いなーで見始めたけどめちゃくちゃ期待。映像が綺麗、朝の静けさがとても美しく描かれていて、主人公の透明感のあるナレーション。淡々と静かに進んでいくようだけど、主人公の心の動きがよく伝わってくる。カブにまたがった瞬間、エンジンをかけた瞬間の、自然な色彩から鮮やかな色彩に変わる演出がたまらない。



komachi307がステータスを変更しました
見てる

komachi307がステータスを変更しました
見てる

komachi307が記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

安心して見られる面白さ、大樹組との合流あつかった。千空の情に厚い瞳の演出が好き。
羽京さんのことが気になりすぎて漫画を買った。
3期が待てません。



komachi307がステータスを変更しました
見た

komachi307が記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

かわいい😊😊😊😊😊😊



komachi307がステータスを変更しました
見た

komachi307が記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

八十八まで。ぜんぶいい、全部かっこいい。戦闘シーン何度見たかわからない、どうしてこんなふうにできるのか???戦う話がアニメになっていい事を全部やってくれた。めぐみのまつ毛。



Loading...