サービス開始日: 2021-09-08 (1753日目)
終始地味で局所的な戦いだった。 黒羊に1シーズン使うほどの価値があるのか疑問だったが、桓騎という人間性を理解するためには必要だったのかもしれない。
それぞれのループで大きく異なるアプローチで生き延びようとすることにはリスクがあると考えがちだがリーシェはそれを全力でやってるんだもんな、7回も。
とにかく山内の散り際回だけで3期は満足
良い引きだね。1期のラストを思い出した。
もうこれで完結にしよう、過不足なし。
なんだかムズ痒いくらいキレイに終わってくれた。 2期の推しは完全に七海みなみでした。
壊れた街を地道に修復するの大変だな ニチアサだと一瞬で元に戻るのにね
アーティファクトがある世界なんだからレントゲンくらいあるよね
全員がポンコツ(バニラが一番マトモだったかも) エクスのツッコミ語彙力が最上級 冬アニメの覇権 2期制作決定おめでとう
拷問官は専任職、人事異動がなくて良かった 異世界転移のサクサク感!
アカウント作成するとこの機能が使えます。