サービス開始日: 2021-09-08 (1752日目)
ソフィアって久しぶり(1期最終話以来?) 過去回想に出てきたミランダ?と同一人物なの? そう言えば連続2クールだった、すっかり忘れてた
実生活の日高奥さんはチョロくないと思うな
中華風異世界ファンタジーということは理解している。 でもそこには暗黙の了解で英語表現は外すべきだと思う。 気になるワードが結構な頻度で入ってくるから興醒めするんだけど、これは原作の問題なんだろうね。
いい話だった 心の潤い 来週は2話放送でフィニッシュ
まだ登場者が増えるのか。 もういいかな
残ったの4人だった? 音切りシャルクはどうしたんだっけ?
斎藤監督アンタ凄いよ、文句のつけようがない。 勿論その他多くのスタッフの努力あっての完成度の高さであることも間違いない。 2クール連続で楽しませてもらいました、ありがとう。 2期は気長に待ってます。
色々あるけど、シュタルクの人柄の良さが随所に出てたね
序盤は期待と不安が半々だったがどうやら不安が的中してしまった。 設定盛り過ぎのせいもあるが、シリーズ構成で上手く纏められなかったのか残念な作品。
散らかりっぱなしだな
ご褒美の限界が早かったなぁ、ジャンプだから仕方ないけど 当初EDは何で真礼さんなんだろうと疑問だったが後半の展開で納得 嫁は天花さん一択しかないだろう
ココさんたち喰われた? パリピ朱々
特殊ED?文化祭バージョン
堀北回は良いとして、作画がねぇ もはやよう実に作画レベルは求めてないけど
アカウント作成するとこの機能が使えます。