サービス開始日: 2016-03-18 (3751日目)
いやぁ、相変わらずすごいんだけど、そろそろ戦闘シーンに飽きてきてる
いい人ばかりで気持ちいい
服装と髪色の違いが無くなるとキャラの区別がつかなくなる。 それはそうと、やっぱりキャラデザは一期の方が良かったなぁ
あちゃー よりによってこんな戦闘多めの回でこの作画かぁ
熱いぜー!
前回の繰り返しと回想が多いなぁ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。