サービス開始日: 2016-03-15 (3755日目)
ループものなの?
写真のおじさんは悪い人じゃなさそうだけど、それ以外は怪しさ満点。ひぐらしの鳴き声って冷たいものが背筋を撫でるというか、この世とあの世を結びつけるようで恐ろしい。
すごく充実した30分だった。
初回だけど冗長的になり過ぎず、映像も音も綺麗。
話としても一度挫折を味合わうイレイナの心の移り変わりが見応えあった。
これぞアニメって感じの魔法使いの物語好き。
悩まずまっすぐ進んできた千里には挫折した人の気持ちは分からないよね。あの性格だから喧嘩にもならないみたいだけど。
なかなか失礼な相手だけど鉄壁のセンターラインで少しは見返せたかな。
素敵な下宿舎を営んでいても資本主義に組み込まれてカネがなければ手放さなきゃいけない一方で、天文学的なカネが動く階級もあって嫌な世の中。
一発鼻っ柱へし折ってやれ。
イキリきのこに全くひかないタオ先輩かっけー。
姉より優れた妹がいたからだろうに、千里はマイペースだな。イケメンアニータ発言はアニータを買ってるのか仁科を眼中に入れてないのか。
仕事ができなくても客に怒られようとも、愛してるを知り少佐の想いを理解することがヴァイオレットの人生の全て。
感情というものが分からなくても少佐への表現できない想いを抱き続けるもどかしさと、伝えるべき相手がもういない事実に心打たれる。
嫉妬の魔女は聞いてたような邪悪さはなさそうだけど、それよりもスバルの死に戻りを期待して覚悟決め過ぎてるロズワールが恐ろし過ぎる。もう今まで通りとは行けない。
何もかも解決しないままお預けなのはモヤモヤする。
初大会で結果が出たからまとまるかと思いきや、お前と野球やるの辛いよ展開とは。睦子がいてよかったな。
千里がフューチャーされてるの可愛いからだけじゃなかった。
インケン王子、肘鉄かませたいヤック、独りよがりの豹、馴れ合わない鷹山、大栄視点でも面白い話になりそうないいチームだった。
試合が終わると学校生活の延長線上にいるんだと思い出す感触が懐かしく感じた。
やっぱり善意で協力するわけないよね。
このまま敵対するかと思いきや、自らが滅ぼした魔女の墓所に嫉妬の魔女が出てきて訳が分からないよ。