サービス開始日: 2016-03-15 (3755日目)
割となんでもないふざけた話なのにキャラがいいから面白いわ。
最後いい声で言うことが白石の野糞かよw
源次郎ちゃんよく頑張ったね!感動したよ。
全ては鶴見中尉の掌の上という恐ろしい話。
月島軍曹も腹の底では鶴見中尉の話を信じてはいないだろうが、そんなことはもうどうでも良くて、目的のためならどんな犠牲も顧みないこの男の行く末を見届ける覚悟だな。
体制を守るために真実は隠されるが、それを知ろうと立ち向かう人がいるってのはいつの時代も普遍的なものなんだな。
しかし紅丸あんな簡単に体制に歯向かっていくんかい。
花澤さんのオホホホ高音好き。
千里にきゅん呼びされたり沢お姉さんに坊や呼びされたら捻じ曲がりそう。
野球が上手いくらいでオラつくの腹立つわ。
レェフトオォォッ!
田中先輩マジカッケーっす!
全ての凡人に刺さるただひたすらにまっすぐ歩み続ける男の生き様を見てただただ感涙。
折れそうになってる先輩に全く気を使わないつっきーの安定感に安心するし、田中を天然で後押しする日向、怖い。
コートと連動するブラスバンドと時折映る「思い出なんかいらん」が強豪校感満載で鳥肌立つ。やっぱ侑のサーブかっこ良すぎる。
それに対して白鳥沢戦で悔しい思いをして和太鼓準備する姐さん、かっこよ死しそうで涙が出てくる。
EDもエモエモ。
素晴らしく癒される話だった。
ゴールデンレトリバーが散歩できるくらいの暑さの夏の浜辺なら行きたい。
かわいくて癒しだし釣りも楽しそうでいいアニメだった。