可愛いくてめっちゃよい
ゲッサン (完結済)、MX・ABEMA・U-NEXT・アニメ放題同時最速 (7/5現在)
放送ほかBSフジ (再放送182ch)、AT-X [字幕放送]
他見放題配信
U-NEXT:https://video.unext.jp/title/SID0104141
原作見てないから知らんけど、良い感じに終わってニッコリ
(原作もああいう感じで終わるのかね)
安心して見れた作品だったな
疑似ハーレム、イキスギ――――――。
素晴らしかった
今期一番の癒やしアニメだったと思う。先輩と凛のやり取りがとにかく楽しそうだったし、2人の恋模様が見ていて本当に微笑ましくて癒やされた。凛に関しては、演じる早見沙織さんの演義が最高だった。素の凛は勿論、ツンデレちゃん、小悪魔ちゃん、クールちゃんなど、様々な属性を完璧に演じ分けていたし、どのモードの時もすごく可愛かった。個人的には何だかんだ素の凛が一番可愛かったと思う。先輩のことが大好きで、先輩のふとした言動で照れたり、嬉しそうに笑ったりと恋する女の子としての可愛さが存分に描かれていたキャラだと思う。本当に可愛かった。北浜先輩もすごく面白いキャラだった。この作品が面白かったのは、凛の可愛さや演技もあるけど、先輩のキャラの面白さや凛とのやり取りが素晴らしかったからだと思う。凛の演技に対する先輩のリアクション、先輩の言動に対する凛のリアクション、それが本当に面白かった。先輩は普段は軽い感じのキャラではあるけど、凛と付き合い始めて以降は、凛を喜ばせようとしたり勇気づけようとしたりする場面が増えていった。凛の相手はこの人しかいないと思わせてくれるような魅力あるキャラだった。2人の楽しげな会話劇が中心になって描かれたからストレスなく見ることができたし、最後に先輩がプロポーズして、凛との結婚式の場面まで見れて本当に満足度が高かった。1クールで終わってしまうのが寂しい、これからもずっと見ていたいと思える位に素晴らしい作品だったと思う。
早見沙織劇場爆誕。演劇を通してラブコメでヒロインが疑似キャラで責める上に可愛い、1クールで満足感が素晴らしい作品でした。
演劇部トップの疑似ハーレムがショートストーリーで一つ一つ見易いのが序盤の印象だった。中盤以降、先輩が先に卒業する前の淡く甘酸っぱい展開から告白だが内容は省かれた。終盤にかけて先輩から恋人に徐々に敬語からタメ口に二人の距離が縮まるところが丁寧に描かれていて面白かった。終盤で主人公が今後を考えたらと凛一人に向き合うが、凛は全ての人格が自分だから否定されて涙したのが、この作品ならではで面白かった。最終話で告白の内容を持ってくる展開がショートムービーを起点に回収し、それをきっかけに追いつくために願いを叶えるためにひたむきに頑張って叶えて、最後結婚する。最高にラブコメ展開で1クールで急ぎ足にはなったが綺麗にまとめていて作品として非常に見応えがあった。OPED共に作品に合う良い曲だった。
これほどまでに早見沙織を堪能できる作品はそうない。
はやみん好きには堪らない一作。作品自体も面白い。
めちゃくちゃ面白かった
早見沙織さんの演技力幅広くて本当に疑似ハーレムって感じだったし、七倉と瑛二のかけ合いも面白かった
ずっと見ていたい2人だったなぁ
★5
原作知ってたから「様々な早見沙織さんがお楽しみ頂けます」になるかと思ってだけど、その通りでした。
評価:A
早見沙織さんの実力ありきの本作。
疑似ハーレム、一夫一婦制の中で一番楽しい娯楽だろこれ。
マシンガンのようにエピソードを繰り出しあっという間に高校卒業、先輩が大学生になっちゃったりした。
ずっとオタクスマイルのまま楽しめる良作。
最終回があまりにも良すぎる。
俺はツンデレちゃんかな〜?w(聞いてない)
演劇部の先輩後輩のお話。
サザエさん時空ではなく、卒業や将来なども描ききったのが良かったです。
早見さんの演技が光る良作だと思いました。
1話の掴みやコンセプトがとっても好きだったけど、そこからもう一歩がなかなか出ずに……という印象
期待してただけに伸び悩みが残念だったけど、素敵で好きな作品でした
早見沙織さんが好きなら楽しめる作品。
アニメにこんな事言うのは野暮だとは思うが恋愛などの二人の関係がくどく、リアリティがなさすぎて冷めた。
早見沙織劇場、ここに開幕。
演劇部という設定を生かしていろんな設定のキャラを早見沙織演じる七倉凛が作中で七変化。自分の推しは甘えんぼちゃんです。
まぁ中身はかなり一辺倒ではあるんだけどはやみんのアフレコが好きな人なら楽しめるだろうというのと、高校生編で終わらせるのではなく大学生⇔高校生のやり取りなど幅を見せてくれたのもよかったね。結構その辺りは描き方が難しいポイントなので。
最後はかなり急ピッチでまとめた感があるが、1クールで描き切ってやるという気概を感じたね。
他にも色々評価できる点はあるけど、取り敢えずこの作品はこの一言で全てを表せると思う。
「早見劇場」
正直くどさを感じることも多かったけど最後まで二人のいちゃつきで通したのはよくやってる。
早見さんってほんと芸達者だね。
よくもまあイチャイチャイチャイチャイチャイチャとw 「キャラ変」のスピードが速すぎてついていけなかった部分がある。動きもちとぎこちない感じだったかな。最終回はなんかよかったけど。エンディング曲もノリノリでよかったです。
66点