Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    子役ならではの苦しみをずっと抱えてきた結月、かたくなな心がほどけていく。友達となら、南極にも行ける。
    南極に行く目的がバラバラな4人が、今後どう変化していくのか、期待。

    とても良い

    力士か!!
    高速ギャグクソ笑う。
    名言集。助かる。
    は~面白い。
    普通に泣いた。

    とても良い

    報瀬のポンコツ感、ほんといい。

    結月は高校生にしては服装が少し子供っぽいと思っていたけど、母親にいろいろ管理されて生きてきたからなんだろうな。
    結月の事情を知った上で、ちゃんとそれに寄り添って合わせてくれる3人。いい子達だ。本来なら友達ってそうあるべきだよね。

    とても良い

    ・ずっと孤独だった少女、結月→この作品の女の子たちはみんな心に問題を抱えている

    ・キマリが迎えに来てくれたのが夢だとわかり、LINEからは友達が抜け、一人ぼっちの結月→だからこそキマリたちが本当にやってきたシーンでは思わず涙が!

    ・舞台装置としても優れている結月→結月がいなければキマリたちは南極に行けなかった

    とても良い

    報瀬の躁鬱情緒不安定が俺に似てて泣いてる

    とても良い

    20分なったら4話始めます

    とても良い

    尊さで軽く死ねる。最初は一緒に写真を撮ることを拒んだ結月が、最後は自らみんなで撮って。

    とても良い

    ちょろかわいい

    とても良い

    そして四人めが。このアンサンブルは愉しくなりそう。掛け合いテンポはアニメならではの味わいなれど、絵柄が絶妙にそれに抗ってるところがまた。

    とても良い

    なんやこのアニメ!軽く死ねますね!(良い意味で)
    結月ちゃんがベッドでもだえてからの一連の流れ3回も見てしまった(゜ロ゜)
    あと報瀬ちゃんは暴走しすぎw

    とても良い

    揃ったピース。結月がだいぶチョロい友達な気がするけど、あそこで南極に行きたいが為に自分を慰めてくれてるって思わなかったのは彼女たちの真っ直ぐさという馬鹿正直なところを感じてただからかなって思いたい笑

    とても良い

    やっぱ面白いこれ軽く死ねる

    エビフライ

    とても良い

    良い物語だったー。 1話の中にちゃんと起承転結があって、4人みんなそれぞれがいい表情をみせて印象的だった。希望に満ちたキラキラした気持ちとそれを支え合う友情は青春ドラマの王道だなーと思うけど、それがやっぱりいいのよね。

    とても良い

    3人娘のアホで元気な感じが見ていて楽しい。
    報瀬がキマリと日向にはぐいぐい行くのに、親しくない人の前ではモジモジしてるのが可笑しい。
    日向の地頭が良くて、心の機微に敏感な所が良い。
    友達作りに悩む結月をぎゅうと抱き締めるキマリのお姉ちゃん気質な所も良かった。

    とても良い

    しらせがポンコツかわいい。そういう気の抜けたシーンもありつつ、ラスト結月を迎えに来たような感動味のあるシーンもあるので満足。
    確かに、そんなに時間経ってないはずなのに親友同士に見えるくらい仲良くなってんだよなこの娘ら。素敵な関係だ。

    とても良い

    報瀬が思ったよりアホの子だw
    それなりに納得感がある形で4人目も南極行きも。
    話の見せ方がうまいなぁ。面白い。

    とても良い

    結月のキャラ設定も別にありがちだけど、母と女子2人以外の余計な人物を出さずにしっかり描写したことで、この1話でしっかり感情入り込めた。報瀬のキャラの崩し方も良いし、見せ方に安定感がある。
    これからのストーリーが南極に行くまでなのか、南極に行ってからなのか楽しみ。行ってからだとおちゃらけづらそうだけど。

    とても良い

    いい本(脚本・構成)だなぁ。毎話ワクワク楽しい。ちょっと恥ずかしいと感じてしまうシーンもあるが

    とても良い

    「あなたたち親友同士でしょ?」→「ただ同じところに向かおうとしてるだけ。……今のところは」の返し、頭がよすぎる

    とても良い

    花澤さんポンコツ。はやみん美少女。って本人か!意外と歌舞伎町行った意味あったな。花澤さんのギャグキャラ楽しい。ゆかち鋭い。キマシ。いい話だ。いいとっかかりになったな

    1234
    Loading...