ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

  • 視聴者数:2135
  • 評価数:398
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    承太郎さん、離婚してるんか・・・
    そんな危険なもの(矢じりの破片)を何の説明もなく渡すなよw
    弁護士がこれってマジどうしようもねえな・・・

    とても良い

    ファイちゃんの声良いね
    本望なんだろうけど、ファイちゃんにこんなこと言わせちゃうんだ!?ってなったりも

    刑務所・刑務官コワ過ぎ…

    聞こえるぞっ!(謎ポーズ)

    クズな彼氏にクズな弁護士…ひどい

    とても良い

    待ってた!!!1話からジョジョ感満載、安定のクオリティ。
    ストーリー的には洋ドラみたいだなぁ。

    ファイちゃん、声優になるきっかけになったストーンオーシャンで、しかも徐倫役。勝ち取った夢はさぞ嬉しかったろうなぁ。
    演技も半端ない。これは楽しみで仕方ないぞ!!

    とても良い

    もちろんテレビ放送で視聴。これまでとはまた一味違ったドラマ的な展開があって面白くなっていきそう。徐倫のファイちゃんの演技は一話から素晴らしいし、司法の皮肉めいた部分も絡んできて脚本もよかったね。

    とても良い

    さすが安心して楽しめる。
    5部のクオリティが高かったからとても楽しみ。

    とても良い

    人生あっという間に過ぎてしまう。気がつけば第6部。はやすぎる。
    安定のジョジョワールド。アニメの演出とかも分かりきっているので、真新しさはない…。間違いのないよい演出だと思う。

    とても良い

    荒木飛呂彦絵のアニメ演出、もはや円熟の域っすなァ。女囚モノは大好物な訳では、鼻息も荒く追いかけてゆく所存。

    良い

    主人公女子な所がすき

    良い

    いきなりハードな展開だな。15年……
    クソ弁護士はアリーヴェデルチ!
    クソ彼氏もいずれは。

    良い

    ファイちゃん✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

    良い

    良いっすねぇ、いきなりマスターベーション、そして唐突な絶叫!!!!クレイジークレイジー
    ファイルーズあい、やはり良い

    良い

    やっと新章! ジョリンCVはファイルーズあい! 舞台が全然変わってしまって世代以外のつながりは分かってない。彼氏がクズすぎる・・・。「ゴゴゴゴゴゴゴ・・」が出るのそこかw とりあえず期待。

    良い

    留置所でオナってるのを見られちゃったり、刑務所で自らすすんでお尻の穴を広げて見せる主人公。お父さんの若い頃よりヒドい。こんな精神の持主からどんなスタンドが生まれるんだろう。
    ファイルーズの叫び声イイね。

    良い

    スタンドや敵の姿はまだ見えないまま
    それでもジョジョらしさは随所に健在だね。持って回るようでありつつ、他の作品では見られないような言い回しを聞いているとジョジョを見てるなって感じがするよ

    徐倫の身を破滅させたのは恋心が原因。轢かれた人を助けられるかもしれないという正義を脇に置く青春の恋
    けれど、それが徐倫を牢獄に追いやった
    だからこれから始まるのは冤罪の運命に抗う復讐の物語となるわけか

    それにしてもお守りにと矢の破片を渡すなんて承太郎は何を考えてるの……?あれってかなり危険な世に出回っているのは不味い代物ではなかったの…?

    良い

    漫画のときもそうだったけど、導入はそこまでな感じなのよなぁ。
    エルメェスはそう発音するのね。

    OP、EDなし。
    ジョジョはOPが毎回楽しみだから次回以降かね。

    良い

    徐倫は無実ではないよ。経緯は複雑だけど、
    ・過失致死+死体遺棄(共犯)【当人の認識、これは誤り】
    ・窃盗+過失傷害+殺人+死体遺棄(単独犯)【司法判断、これも誤り】
    ・過失傷害+保護責任者遺棄致死(共犯)【実際】
    いずれのケースも、無罪にはならない。

    ロメオと共犯だったものを
    弁護士の策謀で単独犯に仕立てられた、ということ。

    良い

    改めて観ると洋ドラだな~

    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第1話。ジョリーンの唇の色とかなんでこんな色にしたんだろ。原作からしてこうなんだから仕方ないといってしまえばそれまでだけど。他の登場人物の外見やらジョリーンの服装やらもそうだけど、第六部までくると奇抜さがひときわ増している感じ。

    黄金の風と同様、ピカレスクロマンなんだね。洋物ドラマっぽさある世界観。
    拘置所でイケメンにオナニー見られて自己嫌悪からのヘドバンから始まるとか、異色だね。
    今ならこういう掴みにはしなかった気がする。後で生きてこないエピソードっぽいし。
    オヤジからのプレゼントが例のアレであまりに危険すぎ。エルフ耳の弁護士が無能すぎ。
    主人公のスタンドの一端、なかなか面白い。これだけでもいろいろできそう。

    OPや、あらすじは知ってて、だけど個々のスタンド能力は知らないという変な状態で観始めたので、
    毎回、発見がありそう。楽しみです。

    日本の女子刑務所だとオナニー厳禁だそうだけど、まだ留置されてるだけだったね。
    原作はこのあたりから飽きてきた記憶が。一応6部は全部読んだけど内容は断片的にしか覚えてない。
    ある意味新鮮な感じ。

    12
    Loading...