Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2979日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い

このシステムの始まりは人間の入れ知恵だったのか・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ンンンンンンンンンンンンアランが怪しすぎるううううう
ボリスはもう関わってこないのか・・・?
最後に教団ごと利用されそうな気もするが・・・
わからん!!!!気になりすぎる!!!!!



Koppyが記録しました
とても良い

まずなとみちるの距離感が絶妙だよなぁ・・・
見たことが真実だと思いこむのは確かにそうだけど、でもやっぱりアランは胡散臭ぇ~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりボリスキモいんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Koppyが記録しました
とても良い

「わかった?」
「わかりません」
「え?」

うっひゃー、シルヴァスタ製薬とボリスつながってそう~~~~~~



Koppyが記録しました
良い

ボリスが仕組んだことのように見えて仕方がないんだよなぁ・・・果たしてどこまでが誰の筋書きなのやら。



Koppyが記録しました
良い

みちる当然のようにボられてる・・・

いつかなずなも来るとは思ってたけどまさかこんな形でとは。
銀狼教、見るからに胡散臭いなぁ。(CV.子安だし・・・)



Koppyが記録しました
とても良い

野球回じゃないか!!
みちるはもうかなり能力を使いこなしてるな。
作画もはっちゃけてて良い。



Koppyが記録しました
良い

はめられたんじゃないかとヒヤヒヤしてたけどあれは単なる生物に対する無理解ってことだよなぁ。悪意はなさそうだったし。

みちるの能力は自分の強い意志に反応している?



Koppyが記録しました
とても良い

製薬会社悪役にされがち
思ってたより市長はいい人っぽいけどまだ完全には信用できないかなぁ。

そして獣人化を知ってたってことはなずなとみちるは意図的に獣人化させられたのか・・・?まだまだ謎は多い。



Koppyが記録しました
とても良い

これがプリンコネクト!ですか・・・
タイムリーなタイミングで「プリンニシテヤルノ」が話題になったね。

呪われてプリンになっちゃった美食殿がかわいい



Koppyが記録しました
とても良い

いよいよ透も慊人と十二支の関係に気づいて、慊人に釘を刺されるも決心を固めるわけだけれども、
透は自己犠牲が強すぎるから不安だなぁ。



Koppyが記録しました
とても良い

作画があまりにもヌルヌル過ぎる
ミコちゃんはオチの権化



Koppyが記録しました
良い

生ボイスドラマ面白すぎるw
続きめっちゃ気になる~~~~



Koppyが記録しました
良い

伏線は意外なところに貼られているもんだなぁ
あっさり退場しちゃったあいつは本当にこれで終わりなんか・・・?



Koppyが記録しました
とても良い

え、しれっとアンのいい話持ってくるじゃん・・・
みんなカタリナ大好きすぎる



Koppyが記録しました
良い

カタリナブレねぇなw
お茶とお菓子をスッっと出すところ面白かった



Koppyが記録しました
良い

トラップがベタだな
背後の影とかまだひと悶着ありそうだけども。



Koppyが記録しました
とても良い

水着回!!!!!

海の中の作画ヤッバ



Koppyが記録しました
良い

リトルリリカル回。
プリ米美味しそう。
キャルちゃん先生みたい。

アメス・・・様・・・?



Koppyが記録しました
とても良い

最高の締めくくりだった。
幻生の計画の方だけじゃなくて、食蜂さん・看取・ドリーのエピソードにもいい幕が降りてよかった・・・



Koppyが記録しました
良い

あー、透が天使すぎるんじゃ・・・
てか夾くんも透(と今日子さん)と接点あったのか



Koppyが記録しました
良い

由希、慊人に会ってからものすごい達観したよな。
依鈴の目的がわからん。

次回波乱の予感・・・



Koppyが記録しました
とても良い

診察回好きだなぁ。最初はシリアスかと思ったらw

早坂・・・大変だな・・・
花守さんの声めちゃくちゃ好き



Koppyが記録しました
とても良い

毎秒面白くてどこからツッコんでいいかわからん

ミコの生徒会への印象がズタボロにwいい表情だったなぁ。
Cパートぶっ飛んでて好き
ナレーターまで変わってしまった



Koppyが記録しました
良い

チョロッチョロなミナレにヒヤヒヤしてたけど最後めちゃくちゃかっこよかったなぁ
そして次がめちゃくちゃ面白そう



Koppyが記録しました
良い

中原くんやるやん!

ミナレの本当の名前の意味はどっちなんだろうねぇ。あのアイヌ語の演出良かったな。



Koppyが記録しました
良い

イケメン強かった
敵のボスも見た目の割に仲間意識強くていい人そう



Koppyが記録しました
良い

吉岡さん結構踏み込んだことするなぁ
エレナは完全に悪役というわけではなさそうだが今後どう動くのか



Koppyが記録しました
とても良い

何だこのおばさん!?(n回目
結構原作にはない表現とか演出とかあるけどこれはこれで面白いし作画も超気合入ってて良い。



Koppyが記録しました
とても良い

上条くん久しぶりに腕飛んだな

婚后さんやっぱり人間としての器がでかすぎる。そして嬉しくなっちゃってる表情がめちゃくちゃ可愛い。

佐天さん、策士だな・・・
久しぶりにデレッデレになっちゃってる美琴が見れて僕は満足です



Loading...