サービス開始日: 2015-07-28 (3983日目)
恋がスクールアイドルを否定する理由
学校の名前の由来とこの場所に建てられた理由
しかし、全校集会であの人数か…。
浦の星(ラブライブ!サンシャイン!!)といい勝負?
まぁ、新設校なので1学年だろうけど、それでも少ない気が…
音楽科1クラス、普通科2クラスくらいかな…
本家に呼ばれて、当主の話。春までに呪いを解けと。
そして、母親に対して、アリスへの気持ちを打ち明ける。
アリスのことを語るお兄様キモイww
でもまぁ、お母様にきちんと反論いうのはかっこいい
続編ですか。
呪いが解けるかな…
先週、チラ見されたアリスの母親・シャロン(?) のナゾも明かされるかな
本編でもあった、ピラーズブレイク 雫と深雪の決勝戦。
本編は、さらっと試合が終わったけど、二人の(雫の)意気込みとか周りの反応とかじっくりと描かれてる。
次週は、お兄様のモノリスコードか
夢落ちじゃなかったのか…
しかし、恭也はこの状況でも、取り乱さずうまく適合していくのか…
しかし、自分が変えたせいで、貫之だけでなく、シノアキや奈々子、さらには河瀬川まで影響を及ぼしてたのか…
3度目のやり直しをする?