アスミという存在がどれくらいRGBにとって重要だったのかを示すためにはいい回想の挟み方だったし、グルフェスを中心に桜木ちゃんにヒアリングさせ回ったのも構成はうまかったね。
繋ぎ回ではあると思うけど個人的には好印象。
ポケモンマスターの素質あるね。Aパート特に面白かった。藤先輩の飄々としていて締めるところ締める感じかっこいいね。家庭内のトラブルを取り扱った両パートだったけど、着地がそれぞれで良かった。
デフォルメ顔から戻った時の表情がたまにアレだけど、ベースの作画は普通
女の子だけで喋ってる時はいいんだけどおっさんたちと絡ませると微妙かな。中身は相変わらず。幸村さんのアフレコは可愛いね。
やっぱキャラは可愛いし絵は綺麗だね!内容は普通だけど、ファン向けとしてはいい作品。自分はそこまでハマってないけど、ゆるく見れそうでいい。
めちゃくちゃおもしれー。やっぱこのアニメが1番だわ。
戦闘アクションがちゃんと面白くなるのがまず凄いし、その中で今まで積み上げてきた行動が各個人の意志や表情に表れているのが細かいなぁ。
黒井津さんはめっちゃ可愛いな。あと設定も怪人を開発する側の話だけど、普通に一般企業感出してて小ネタも面白かった。
ただ全体的なノリについていけるかというと結構微妙….。
構図的には人付き合い下手なオタク気質主人公とギャルのギャップを楽しむ系の作品。どこまで軽快にテンポ良くできるかがポイントだけど、1話はかなり良かったね。好きなことを押し殺さない、というテーマを服飾をテーマに進めていく感じかな。絵も素晴らしいし、今後が楽しみ。