Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3526日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
89作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーが記録しました
良い

作画は相変わらず完璧なのはもう分かりきってるので場面を大きく動かしてほしいよな。
禰󠄀豆子がちゃんと意志を持って1on1戦闘参加するのは何気に初?珍しい?



ぺーぺーが記録しました
普通

黒井津さんはめっちゃ可愛いな。あと設定も怪人を開発する側の話だけど、普通に一般企業感出してて小ネタも面白かった。
ただ全体的なノリについていけるかというと結構微妙….。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

こういうアニメだったなと思い出させるのには適切な一話だったかな



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

構図的には人付き合い下手なオタク気質主人公とギャルのギャップを楽しむ系の作品。どこまで軽快にテンポ良くできるかがポイントだけど、1話はかなり良かったね。好きなことを押し殺さない、というテーマを服飾をテーマに進めていく感じかな。絵も素晴らしいし、今後が楽しみ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

作画面とキャラデザはいい。丁寧に作られてるね。細かい仕草とかも繊細に描写されてて好印象。
セーラー服じゃないのくらい入試受けたなら調べとけよと思うけど、まぁそれは置いておくか…笑 バカアニメならあんまり気にしないんだけど現実基調だから少し気になった。
自分だけが緊張してるんじゃなくてみんなおなじなんだよな、と思えると勇気が出るね。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

なろうのテンプレみたいな作品だなぁ!?
またなんかやっちゃいました?のイキリ主人公



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

変わらぬクオリティで安心感があるね。2人の夢にお互いが出てきたあとに、夢で逢えたらをエンディングに持ってくるのセンス○



ぺーぺーが記録しました
とても良い

もちろんテレビ放送で視聴。これまでとはまた一味違ったドラマ的な展開があって面白くなっていきそう。徐倫のファイちゃんの演技は一話から素晴らしいし、司法の皮肉めいた部分も絡んできて脚本もよかったね。



ぺーぺーが記録しました
普通

キャラ多すぎるのでまだなんとも言えないが、最後に演技したメイン2人のアフレコが微妙すぎるのに周りからの補足コメントで補完されちゃうの、微妙やな….



ぺーぺーが記録しました
普通

冒頭の世界観は面白そうだったんだけど、オープニング終わってからは普通のどんぱち。キャラの特性もまだよくわからないので戦闘の面白みはあまり感じなかったかな。2話以降でどう展開していくかは楽しみ。



ぺーぺーが記録しました
良い

マァム、自分のヒュンケルへの気持ちをポップに相談するのいくらなんでも残酷すぎる….笑 今回ばかりはポップに同情するわw
いよいよ最終決戦だ。



ぺーぺーが記録しました
良い

秋の時は見なかったので初見。色々突っ込みたくなるポイントはたくさんあるが、設定はめちゃくちゃおもろいな。テラフォーマーズばりのモザイク規制がもったいない。ATXで見るべきだったか。。。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見たい

ぺーぺーが記録しました
良い

つかみ良かったね。ほんわかな趣味日常だけと思わせつつ再婚からの2人が同居するという特殊なシチュエーションにとまどいがありつつも化学変化を起こしてくれそう。俺はこはるちゃんがもうめっちゃ好き。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

冒頭の回想からの新オープニング!映像が素晴らしい。
いよいよ決戦の前の下準備って感じやね。



ぺーぺーが記録しました
普通

メトロポリマンの動機がキモいのと、人間の貧困層間引いても残りの人間でまた格差が生まれるよね。



ぺーぺーが記録しました
良い

Xローズ、闇が深かった



ぺーぺーが記録しました
とても良い

脚が挟まるシーン、そうはならんやろと思ったけど特殊な環境の中で生まれる緊迫感の描き方は面白かったね。気合の時間延長放送も功を奏した。キャラについてはこれから味が出てきて欲しい。より世界観の深掘りが出てくるとさらに面白くなりそう。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

テーマとしては悪くないんだけど、演出がどこか古臭い感じかな。2話でどう盛り上げるか。



ぺーぺーが記録しました
良い

つかみとしては悪くなかったかな。ところどころ言動に引っ掛かる部分はある。。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました

オープニングとエンディングにいいアーティスト揃えてるから応援したいけど作画はかなりあやしめ



ぺーぺーが記録しました


Loading...