サービス開始日: 2016-03-15 (3752日目)
1人隔離されて成れ果てにもならなかった立場は村の成り立ちの語り部として最適だな。これから明かされるかと思うとワクワクする。
価値の総量を増やすためとはいえ野蛮な手法。マアアさんが無事でよかった。
見たまんまプルシュカの白笛がリコによってレグの力を引き出すなんてボンドルド見てたら絶頂しそう。ナナチが引きこもってるから見れないだろばーか。
まーた黎明卿のせい。ナナチはミーティのためなら全てを差し出すわな。
成れ果てになった後も話は通じる相手だし悪い感じはしないけど、その一方で幽閉してるのゾクゾクする。
黄金郷を夢見た成れ果ての村は人間性の名残りを感じて異国訪問みたいだったのにいきなりアビスらしさがでてきてびびった。
成れ果て村の成り立ちを知るとまた違う風景なんだろうな。
八虎おめでとう!!
正直世田介くんに認められたことと試験後の後悔のない顔つきを見て一つ成し遂げた感はあったけど、合格はやっぱり嬉しい。
絵に興味を持つところからよくこの話数でまとまってる。
森先輩みたいに一貫して自分のテーマを絵にのせるのと、その時々キャンバスに向かって自分と向き合うのとどっちが大変なんだろ。
引き算での描き方分かりやすかったけどよく思いつくな。セオリーというか技術も必要なんだなと改めて実感。
どんなに好きで真剣に向き合っても届かなくて、精神的、身体的、金銭的に諦めないといけない厳しい世界。受験に受かったからって何者になれる訳じゃないけど一つの人生が終わる感じがして物悲しい。
自分とは違って悩みもなくて優等生だったはずの八虎がこんな状態なのを見て、ようやく目が覚めたか。
人一倍他人の顔色気にして自分の好きさえ分からなくなってた龍二、器用なようで自分を整えないと他人と混じり合えない八虎、2人とも自分で自分を勝手に決めつけてたけど、自分の青さと向き合えてひとまわり強くなってんなあ。
花守ゆみり凄い。
破滅に向かおうとする龍二に何かできるなら今しかないのは分かるけど、八虎みたいに動けるか?でも自分と向き合い続けないといけない絵描きにとってはうやむやにできないか。
次回の俺たちの青い色が既にかっこよすぎる。
ミコちゃんいい耳してますね〜。
さすがTG部いい趣味してる。ミコちゃんの悲鳴付きで配信しません?
藤原の血脈もさすが。会長を狙いつつも圭ちゃんのことを考えるなんて。素質あるよ。
いくら自信がなくても、告ったつもりなくて答えられるのはなんかかわいそうだな。
ちよももシャミ子以上におもしろ属性増えてません?
多魔市の住人は心が広いしみかんがいい子なのはみんな知ってるから大丈夫。
頑張れシャミ子、福利厚生で差をつけるんだ!
会長ふさわしい人間になるために努力したんだな。かっこいい。
隙あらばかぐやへの鬱憤を晴らす侍従さんは相変わらずかわいい。
ツンデレ先輩はなんというか幸せになってくれ。