サービス開始日: 2016-03-15 (3754日目)
マーレの武器として家畜のように生きる以外に世界と共存する方法がないのであれば死による救済に行き着くのも仕方ないのかも。
草食とか肉食とか考えない関係になるのが目指すべき関係性なんだろうけど、まずは互いの違いを知って受け入れないとな。
ジュノは肉食だけの世界でもなんの不自由もないからわざわざ草食とって思ってるんだろうけど、同じ社会で生きる以上はなあ。
ルイみたいに種族平等に見下すほど冷酷ではないし、レゴシが繋いだハルとの関係で少しずつ変わるのかな。
さすがに心筋梗塞まで起こしたら生活改めるよね。
生活習慣が乱れることの恐ろしさを嫌というほど見せつけられた。気を付けないとな。
輸血出向エンドは可哀想すぎる。
捕食で分かり合えるかよ。テムとの記憶をいいように改ざんしてるくせにいいクマを演じて、本当悪人で居続けてくれたらもっと素直に嫌えるのに。
普段は軽薄なピナの命がけの啖呵は肉食のツメやキバなんかよりよっぽど強く猛々しかった。
自分の後悔と向き合い、乗り越えられてハッピーエンドで終わってくれないのね。ワニックを食わされるまでされて立ち直れるか?
先生も死こそ究極の美とか言いかねない雰囲気出してたしあいもやばそう。
1人になると怖いんだけど伏黒ひとつ壁を乗り越えたな。
今は善人だけど血筋のせいで選択肢もなくて生き辛かったんだな。デリカシーのない五条先生はメンタルまで救ってくれないし。
原付のセットアップ細かいなー。
ジイジにとっては嬉しくて仕方ないだろうな。志摩家の団らんは見てて微笑ましい。
いよいよみんなで伊豆キャンかー楽しみ。
虚飾のような話がわかるように振る舞いながら話の通じない不気味なキャラ嫌い。エミリアたんよく向き合ったよ。
ペテルギウスかわいそう。
1人で業を背負うつもりだったってのがかっこよくて憎めないよな。
暴力に利用されることもあるけど、科学ってのは生活を豊かにしてくれるし、何より単純に知的好奇心が満たされて楽しいよね。
何食わぬ顔をして日常を過ごせる神経が理解できないし、何もできないのがもどかしい。今の学園にはリズに勝てる腕力ではなく、ルイ先輩のみんなを導く気高い精神が必要だよ。