サービス開始日: 2016-03-15 (3754日目)
どこまで行っても巨人に関する知識の差で不利な立場になってしまうのかよ。
あとはエレンの翻意の理由だけど、最悪のケースだとこれまでのエレンのための犠牲が虚しすぎる。
さすがのガビも心が揺らぐくらい寛容なサシャ父の考え方と、優しかったカヤの殺意に胸が痛むな。
皆がこれまでのことを心にしまって森から出れば戦争なんて起きないのになあ。
とんでもない展開になったな。
パラディ島現政権を打倒する動機のある勢力が多すぎるし、誰も彼もが怪しい。マーレ奇襲の兆しもあるし、ピクシスの英断をもってしても島内が戦火に見舞われる事態は避けられないか。
14歳って生きるの大変だけど、とても力強い。
とても息苦しくて胸が重い展開だったけど、それでも母親を認めたうえで自分を見失わず強く生きようとする姿に救われた。
こんな世界で働かせてごめんな。
生きるために働いてるんだろうけどそれで身体を壊して、安くない医療費払って、主の人生ってなんなんだろうな。
身体の悲鳴をちゃんと聞いてあげてもうゆっくり休んでくれ。
なでしこ愛されてんなー。まああんなに能天気でバイタリティがあって人懐っこいほんわか生き物がいたら愛さずにはいれないわな。
なでしこクッキング見てたらアウトドア料理したくなった。
ついにこの時が来てしまったが、重要なことがいつも劇的に起こるわけではないんだな。
本能を抑制しながら過ごさなくてはいけないことに同情しないわけでもないけど、ビルはじめ苦心しながら共存しようとしている肉食獣にとっても、恐怖と戦いながら歩み寄ろうとする草食獣にとっても裏切り行為だからな。
事故の時レゴシが頼られたように、レゴシならテムにも報告できるような新たな秩序を作ってくれるのかな。
相手が脳筋とはいえ、クロム1人で現代人に打ち勝っちゃあのすごい。
クロムみたいなのがいるから科学がなくなることは決してないの頼もしい。
サシャの勇気が紡いだ命が憎しみの連鎖から救い出そうとしているなんて、泣きそうになる。
一方ハンジに回り回って順番がきてしまうとはなあ。あの頃は全然想像もつかなかった。
大人たちにはもう相手を打ち負かすことしか頭にないけど、それでは打ち負かされた側に憎しみと復讐心が根付いて新たな火種にしかならないって歴史が証明してるのになあ。
自分の一番大事で一番の秘密だから仲良くなるのは早いよな。
戦う必要なんて本当はないんだろうけど、戦うことが没個性にならない自分を形作ることになってしまって囚われてしまっちゃってるな。大丈夫かな。
老いなんてまっぴらなのに、なんで死なないかなんて、分からないよ。
初めてのおつかいを見てるかのようなほっこり気分。旅を計画するのも計画通りに進むのもとても楽しいよな。なでしこいい子元気な子だから食欲に流され過ぎなければ大丈夫でしょう。
知ってる人を見つけてこそこそしてしまうしまりん様分かる。
みんなでワイワイすることもあるけど、ソロはソロで尊重する一人一人が自律した関係性が心地良さそう。