Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 372
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そのうち慣れるだろうけどOPは曲も画も前のが好みだったなぁ。
    そのOPを見るに後半は小蘭や子翠との話増えてくのかな?だったら嬉しい。

    小蘭はあと半年かー。任期明けたあとの仕事も自分で探さなきゃってのはなかなか大変。文字を覚えたことが良い方に作用してくれればいいけどねぇ。
    子翠はなんというかやっぱ機転が利くと言うか。そういう伝手の作り方かぁ。
    いやはや、ご立派なものをお持ちですね!

    里樹妃はかわいいんだけど、周りのことや生い立ちのことで可哀想でなぁ。この子もなんtのかいい方向に向かってほしい。

    今度は幽霊騒ぎか。

    とても良い

    1クール終わり。面白かった。相田美里の色彩設計が良かった。OPは百花繚乱/幾田りらでしたが、作詞作曲もするのか。しかしYOASOBIのボーカル時と違ってあまり曲としては印象に残らなかった。猫猫と壬氏、二人の関係は猫猫が何か気付いたけど、これ以上知りたくないという感じで終了でしたが、続きが楽しみです。

    とても良い

    いろんな意味でサービス回。子翠って凄い着痩せするのね。スタイルいいじゃん。
    あと子翠に急に謎の違和感を感じた。なんか子翠が宦官を見る目に妙な違和感を感じましてね。
    子翠さん今までも急に現れたりして謎だったからこの娘、なんかありそう。

    とても良い

    2期も2クールなんですね
    OPEDも新たに
    サービス回のようなそうでもないようなw
    リーシュ妃のところでの幽霊騒ぎは意地悪下女がなにかしてるのかな?

    とても良い

    先帝は喜んで指名しそう
    毛抜き道具なんてなかった時代だしな多分
    60玉もお亡くなりに…
    三つ子ちゃうんかい!
    幽霊出過ぎ

    とても良い

    前後編の、前編であり、薬屋初の温泉回(?)

    とても良い

    1話まるまるお風呂回
    ( 間違ったことは言ってない )

    やり手婆が欲しがりそうな小蘭かわいい

    人様の胸を見てほう…とかおー…とか反応したり、優しくしますから… とかなんか漢らしくもある猫猫

    コミカライズ両方読んでるけど、コミカライズよりサービスシーン多めに感じた

    とても良い

    2クール目か、OP/EDが新しくなった。

    温泉(?)回だぁ!珍しく肌色多め。
    マッサージの仕事はやはりこの世界でも存在するのね。
    色んな人がいるし、気が緩むから情報収集にはうってつけなのか。さすが玉葉様は抜け目がない。

    新入り下女三姉妹は3つ子というわけではなかったのか。そっくりだけど性格は結構違うのね。

    次は幽霊騒動か。明らかに下女が悪さしてそうだけどなぁ・・・

    とても良い

    猫猫小蘭子翠の三姉妹がわちゃわちゃやってるの楽しそうで良いナァとか思ってたらエンディングの絵がすごく不穏でワシは……

    OPがなんかすごい構成してる!こっちも極上のよろぜひだった……

    とても良い

    里樹妃の裸!神回!w
    医薬をネタとする本作で、その対極にあるような幽霊の話が続けて出てくるのはおもしろい。それとも猫猫が解き明かしてみれば、現実的なところに着地するのかな… ともあれ次回が楽しみ

    良い

    なんかかなりえっちで良かった

    良い

    猫猫、友達である小蘭や止水には弱いよな。というより面倒見がいいお姉さんになるよな。
    お化けが出るってなんだ……
    曲が2曲とも変更。ツークール目に突入!

    良い

    小蘭のむむむーすき

    良い

    オープニングが変わった。ちょいと作画に怪しいところが。

    良い

    オープニングにミセス抜擢できるのマジで薬屋覇権コンテンツだな…。
    小蘭に花街は色々とまずい。子翠めちゃくちゃナイスバディでいいね。この3人の絡みの雰囲気がとてもほんわかだ。マッサージでの噂の収集も。三姉妹の末っ子も加わって更にいいなあ!?画面への引力が高い回でしたな。

    良い

    小蘭は妓女にするべき。全俺が同意。

    良い

    湯殿回!子翠・赤羽くらいがちょうど良い
    花街のお姉さん方までいくとやりすぎです

    良い

    後宮や妓楼が舞台となりつつもお色気的表現については控えめにしてきた本作、まさかのお風呂回が来るとは
    しかも推理要素はほぼ無いままに、ひたすら下女3人や赤羽の和気藹々をメインに据えるなんて贅沢なものですよ
    ただし、その内容は猫猫達が楽しむ事を目的としたものではなく、そこに集う妃達を楽しませる事を目的としている。そして他者を楽しませた先に何を求めるのかという話でも有ったのかな

    本来の猫猫は翡翠宮に勤める身だから、小蘭の為とはいえ他でバイトをするなんておかしな話。でも、子翠や小蘭がツテ目的だったりするように、相手を楽しませ口を軽くする事こそ彼女らの真の目的となる。玉葉妃がそうした環境だからこそ出来る情報収集を猫猫に命じたのも似たような理由
    リラックス出来る湯殿や按摩ならではの暴き立て。事件は起きて無くても、事件が起きた際に有用となる情報はこうして集められる訳だ

    赤羽の参加も別の目的を持ったものか
    白羽三姉妹にすれば翡翠宮にて得体の知れない猫猫は壁を感じる相手。だから親しくなるイベントが必要で、それが湯殿への同行となるのか
    妃達にすれば按摩師の下女が誰かなんてあまり気にしない。赤羽は下女に紛れる事で猫猫達と分け隔てない間柄と成れたと言えるね。…まあ、それ故に視聴者はあのシーンで下女が一人減った事に気付き難いのだけど
    けれど、そうしたって浮き出てしまうのが上級妃の存在で、里樹妃の語る幽霊騒動か
    果たしてそれは人間が起こす陰謀かもっと別の何かか?猫猫は次から次へと事件に遭遇するようになってきたね

    良い

    2クール目突入か
    YOASOBIの次はミセス、すごい気合入ってるなぁ
    薄着の回が多くて、眼福眼福♪

    12
    Loading...