Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2980日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い

イカスミって日焼け止め効果あるのか。
「「「ファザコンかな」」」



Koppyが記録しました
良い

菱形のウザさが良い悪役感を出してる。



Koppyが記録しました
とても良い

ストレートなタイトルだな。
良いオチだ。



Koppyが記録しました
とても良い

今期は筋トレブーム。
ついに月4万円生活の呪いが解けた!!!!頑張れシャミ子!!!

シャミもも視力上がる^~~~~~~~~

二日酔いご先像かわいい。



Koppyが記録しました
とても良い

ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガー!!!あのハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーさんじゃないか!!!
誰だよ

肉圧でみんなの服が・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ヤマノススメからのソウナンですか?
呉先生何者なんだ・・・



Koppyが記録しました
良い

こんなときにサーヴァントが。物騒になってきたなぁ。



Koppyが記録しました
とても良い

菅原氏は自分でもわかってはいたけれど、それ以上に体が先に動いてしまうほど強い感情を持ってたんだな。そしてCパートの恐ろしさ。これからドロッドロになっていくビジョンしか見えない。

和紗は菅原氏の行動を見て、折れそうになりつつも逆に自分を奮い立たせるところは良かったな。

曾根崎さんはかなりヤバいところまで来てただろうけど、自らの枷を外してアタック。

見ているこっちとしてもいろんなモヤモヤがスッキリした回だった。
ただ・・・先は不穏な空気が・・・



Koppyが記録しました
とても良い

冨岡さん嫌われてるのか・・・ブチギレしのぶさん怖ぇ・・・

ちっこい禰豆子かわいい!!!!



Koppyが記録しました
普通

うお、ダイジェスト的に端折りまくったな・・・



Koppyが記録しました
良い

(⦿∀⦿)<ヤッホー!!スク水真々子さんようこそー!
旧スクとは乙な趣味だこと。

引っ張るなぁ。



Koppyが記録しました
良い

今日の先輩めっちゃ煽るじゃん。
「蜜まで出るんすね」

卑猥なゆるキャラアカーーーーーーン!!!!!



Koppyが記録しました
良い

まさかの温泉回。
クラゲに刺されたときに真水で洗ってはいけないのは、浸透圧の変化によって皮膚に残った刺胞細胞が開いてしまい、毒が広がってしまう、という原理らしいですね。
初めて知った。



Koppyが記録しました
良い

禍斗さん素手でだいぶ耐えたな。
アクセラさんはいつもどおり強い。

なんかちょっとリズム感悪く感じる。



Koppyが記録しました
とても良い

ワセダどさくさに紛れて写真撮ってるw
バカとヤマイの悪魔のようなタッグやばいなぁ。

校歌の歌詞がひどすぎるwwwwwwwww



Koppyが記録しました
とても良い

桃ってもしかして昔なにかあって闇抱えてるのか?

歳だから「時は来た」しか言わないのか・・・しかもいい声だ。
桃が焦ってるの珍しいな。

シャミ子優しいなぁ・・・



Koppyが記録しました
良い

マーヤちゃん別れ際すごい泣くやん。福緒唯さん演技すごい。
ラティナは実際になにかやらかしたわけではなく予言で追い出されたのか?



Koppyが記録しました
良い

バイトちゅうのひびきかわいいなぁ。
ジム代補助されるのか・・・

ついに先生バレちゃったね。



Koppyが記録しました
良い

理由がひどいなぁw
良いオチだ。



Koppyが記録しました
とても良い

なんかもうみんな怪しくて疑心暗鬼になっちゃうなぁw
ドッキング成功!また飛べるぜ!!

キトリーとザックのギャグ好き
大胆な告白は女の子の特権

引きがうますぎるんだよなぁ・・・めっちゃ気になるじゃないか・・・



Koppyが記録しました
とても良い

シャルスの家のことは話してくれたけど、まだ何か抱えてるのかな?
というかどう考えてもセイラって・・・(Seira→Aries???)
この時点でははっきりしてないのでなんとも。

星が回ってないことがわかったときの「わほっ!」がかわいい。

ここで増員!?



Koppyが記録しました
良い

しょ、所長!!!!!
この頃はやっぱり幼く見える。

グレイたん、タイミングが悪くて渡せず・・・

言っちゃぁなんだが、所長は恐怖顔が似合うな。



Koppyが記録しました
とても良い

枕投げであのフレーズが出てくるのは天才としか思えんなぁ()

うわぁ・・・・急にどろどろしてきた・・・



Koppyが記録しました
とても良い

柱の強さがはっきりわかる回だったなぁ。
しのぶさんのようなキャラにははやみんの声がとてもよく合う。

鬼側にもストーリーがあって、元人間ということもあって少し複雑な気持ちになる。



Koppyが記録しました
良い

ベルくんモテモテ。

春姫さんかわいい。ああ言われるとベルくんは放っておけないだろうなぁ。
ヘルメス食われた・・・



Koppyが記録しました
とても良い

高木さんは受け止められたい。

仕草が可愛いなぁ。
西方ァ!それはもうでぇとってやつだよ!!!!!!



Koppyが記録しました
良い

唐突に進んでて1話見逃したかと思った。
ユーノの成長めちゃくちゃ速い。

セーレス喋れたのか?
それとも「生娘かどうか確かめるぞ」と言っていたから、巫女じゃなくなったから喋れるようになった?



Koppyが記録しました
Koppyが記録しました
とても良い

スク水先輩いいな。
放っておけない助手くん。



Loading...