Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2980日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い

人がいた痕跡が。
サバイバルにおいて金属、特に刃物は重要だろうなぁ。

煙の正体ははたして。



Koppyが記録しました
普通

モブに厳しい。
ちょっとテンポ悪かった。



Koppyが記録しました
とても良い

まじょ姉妹かわいい!
あのヤバそうな虹色のカビ大丈夫だったのかな・・・

やさしいせかい



Koppyが記録しました
とても良い

妹ちゃんかわいい。
そして"親友"と言われあたふたする桃もかわいい。
ITを扱えるまぞくになるんだ!!!!!

二度見系危機管理フォームすこ



Koppyが記録しました
良い

魔王そんないっぱいいるのか。今後出てきたりするんだろうか。

魔人族とラティナの生い立ちについて新たな情報が。
前に魔人族と人間の違いで思い悩んだラティナだけど、本当にその状況を経験した人と会話を交わすことでより強く実感したんだろうな。
ただ、悪い方向へではなく、デイルと出会えたことや、デイルとともに過ごしている今を改めて噛みしめて、前へ進んで行けたみたい。



Koppyが記録しました
とても良い

先生がエチチすぎる。あと筋肉講座もエチチすぎる。
急にバトル漫画っぽい作画になるのびっくりした。

ロシア美少女登場だ!!!!!!しかも東山さん!!!!!!
大いなる指導者同志ペーチンは草です。



Koppyが記録しました
良い

藤本さんの声と喋り方好きだなぁ

今までの人の中では(比較的)マトモでは?



Koppyが記録しました
とても良い

ルカ・・・

段々とメンバーの秘密が暴かれていって、ピンチになりつつも団結力を高めていく感じがとてもいい。どんどん面白くなる。

ルカがウルガーにガツンと言ってやるシーン、イケメンすぎて惚れそう。
ルカは秘密を明かす機会ができたことで(それをネタにしたり)より自然にみんなと接することができるようになったのは良かったな。

次はシャルスか・・・



Koppyが記録しました
とても良い

鳥肌が・・・鳥肌が止まらない・・・余韻がすごい。

今までと一線を画する迫力。
炭治郎と禰豆子の絆の強さが溢れんばかりに伝わってくる。

圧倒されてしまった・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ヘスティアナイフそんな高かったのね・・・
ダフネとカサンドラは残って入団するのかと思いきや2人も帰っちゃった。

命さん何かあったのかな・・・そして最後の狐っこは誰・・・?



Koppyが記録しました
良い

戦略も良かったし戦闘も面白かったけど、3話分積み上げてやっと行われたウォーゲームが1話で終わってしまったのは少し物足りない。
まぁ、3日間あるとは言え、少数の場合は短期決戦が良いのは確か。



Koppyが記録しました
とても良い

ソーマって想像以上に酒にしか興味ないんだな・・・
今回の一件もあって少し気が変わるきっかけになったようだが。

本来ファミリアの移籍はそう簡単にできることじゃない、しかも移籍先はヘスティアファミリア。それでもみんなが動いてくれるのは仲間の団結力の強さからだろうなぁ。

ついにウォーゲーム本番。



Koppyが記録しました
とても良い

2期になってめっちゃ攻めるようになったよねー高木さん。

ハッピーバースデーからくしゃみの流れ最高すぎる・・・
永遠に終わらないくしゃみスパイラル。



Koppyが記録しました
とても良い

前回から引き続き西方と手をつなぎたい高木さんが可愛すぎる・・・

こんなにも!!!!!アピールしてるのに!!!!!!!!!いつになったら!!!!!!!!!!!付き合うんだ!!!!!!!!!!



Koppyが記録しました
良い

OP・ED変化。特にEDが好き。

舞台は異世界へ。ガラッと雰囲気がかわる。
セーレスは最初に三角山で会ったあのエルフ?
アイリア出会ってすぐ死んでしまった・・・

砂漠越えは一旦中止?



Koppyが記録しました
良い

神奈ちゃんのことが明らかに。
改めて生々しいシーンがが描かれるとなかなかにつらい。

ついにやってしまった詰みセーブ。
神奈ちゃんを救うために異次元へ。すごく盛り上がってきた。
先が気になる。



Koppyが記録しました
良い

ユエといちゃいちゃ。

ついに地上へ。



Koppyが記録しました
良い

うまーく丸め込まれたな。

過去にワイズが母親に対して言い過ぎたところもあったかもしれないけど、あそこまでひどい母親みてると本当に可愛そうに見えてくる・・・
まぁ喧嘩するほど仲がいいタイプの親子ということで締められたのならそれはそれでOKか。



Koppyが記録しました
良い

みんな自分の母親について一切合切を遮断して見ないとなんだか辛くなってしまうぞ!

それにしても夜の女帝さんもうかなりヤバイところまで行っちゃってる気がするんだけど大丈夫かなぁ・・・



Koppyが記録しました
良い

初春とサテンサン!!!!久しぶりに見た。

今日もラストオーダーがかわいい。

"スカベンジャー"とは。



Koppyが記録しました
とても良い

レストランのメニュー説明してるときのラストオーダーとアクセラさん夫婦みたいだなw

死霊術は一応魔術?だろうから、科学サイドの一方通行に理解できないのも頷ける。今までの知識をフル活用して解明しようとするところが頭の回るアクセラさんらしい。



Koppyが記録しました
良い

アクセラさんかっけぇなぁ
敵は第1位を知らなかったのが運の尽きだな。

自分では悪党というけれども、ラストオーダー(と自分)第一でただただまっすぐというだけであまり善悪の概念はなさそう。



Koppyが記録しました
とても良い

うにいくら丼視力上がるぅ^~~~~

Cパート先生の「アチャーだよお前は」でくっそ笑ってしまったwww



Koppyが記録しました
良い

大仏のあれって毛だったのか・・・

マジメは変な方向までマジメなんだな。

ロボは一体何を培養してるんだ・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ファイルーズあいさん本当に演じ方がうまい・・・

相変わらず街雄さんの着痩せ具合がすごい。

エッッッッなカット多かった。



Koppyが記録しました
とても良い

毎秒グレイたんが可愛すぎるしライネスもイケメンだ。
ほっぺむにー



Koppyが記録しました
良い

曾根崎さんは素直に思いを伝えられないと自然消滅しそうで怖い。
菅原氏かき回してくれるなぁ。



Koppyが記録しました
とても良い

ロードめっちゃへっぴり腰でめっちゃ笑ったw

グレイたんかわいいしかっこよすぎるんだよなぁ。
良いシャウトだった。



Koppyが記録しました
とても良い

三枝、プロのロリコンだった。

菅原氏と泉は共通の趣味とかあってなんだかんだ相性良さそうではある。
和紗のことバレちゃったねぇ。

曾根崎さんの最後の表情とても良かった・・・



Koppyが記録しました
良くない

戦闘はなんか盛り上がりに欠けるなぁ。何が起こってるのかとかなんでそうなったとかいまいちわからないまま終わってしまった。



Loading...