サービス開始日: 2021-02-07 (1967日目)
あの一瞬のすれ違いなのに炭治郎では気付けないのが、堕姫の強さを感じさせる。
作画、ストーリー、音楽どれも良かった。
現実世界の家から踏み出すのと重ねるのが良かった。
アラハバキのロゴが萌だったのは全然気づかなかった。 歌、覚醒、大人組のサポートと熱い展開だった。
毎話楽しめたし、癒やされた。 職場の人たちの話ではあるけど、日常系コメディ+ピュアな恋愛要素少しな感じ。
コメディのテンポ感、コロコロ変わる表情とか、すごい良かった。 恋愛要素は個人的にはこれぐらいがちょうど良かったかな。ずっと眺めていたい感じ。
初対面で中学生って言っちゃってたのか。
猫のみゃむがなんとか言葉を話そうとするところ、良いと思った。 まつりの髪飾りは魔法界のもの?みゃむと色違いで付けてることに気づいた。
今回の騒動は収まったが、D2の脅威が消えた訳では無さそう?
鉱石に刺されたまま喋るザーガンがシュール。
親子の絆みたいなとこがメインになってて、それはそれで良かったし、楽しめたが、 それ以外は曖昧な感じで流された。続編があるなら虹の子とかウロロップのこととか解明して欲しいな。
虹の子の説明がイマイチよく分からなかった。理に反した世界?とかそれを生き長らえさせるとか。 この辺の補足を含めた続編があることに期待したい。
レフとイリナが無事再会出来て良かった。 あれだけの観衆の前でイリナのことを暴露出来るのはすごいな。有人飛行を成功させた特権ではあるかもしれないが、それと同時にその英雄にしか出来ない責務だったとも言える。 国はレフをイリナの監視につけた段階でこの可能性まで考えていたのだろうか?
熱い展開、ベタだけど好きだな。
アカウント作成するとこの機能が使えます。