Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3528日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
89作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーが記録しました
良い

リムがめちゃくちゃ母親してて新たな優しい一面が見れてよかったね。シアのバニーも良かった。そして池の水全部抜く作戦。
成長を感じるいい回だったと思ったらダンジョンはとんでもないことになっていそうだな…。



ぺーぺーが記録しました
良い

シスターも韋駄天に?よくわかりそうでわからない。同一の姿をしているけど人間と韋駄天が存在するケースもあるのか。
リンの脆さもみえてきたところで、盤面がカオスだったな。。。



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました

ないよ、剣ないよぉ!?



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました
とても良い

謝るのは怖いけど、帰る場所がないのはもっと怖い。いつもの街からちょっと?飛び出したカンナの冒険譚はとてもほっこりする話だったね。
そんな後半は小林さんとカンナちゃんの2人の日常。暑い中散歩してからのかき氷は最高や….。
家出して1人で帰った前半と、2人で手を繋ぎながら帰った後半の対比がいいね。



ぺーぺーが記録しました
良い

攻めてる回で面白かった。ダンベル何キロ持てる?感。
あとは後半の司会でテンションが上がりすぎるミナが可愛すぎた。



ぺーぺーが記録しました

こたつはいいけど暑くなるから苦手意識あるのめっちゃわかる



ぺーぺーが記録しました
良い

まーーた会議かと思ったらめちゃくちゃ啖呵切ってガチの戦い始まった



ぺーぺーが記録しました
良い

熊谷、ここまであんまり目立ってなかったけどいいやつやんけ….



ぺーぺーが記録しました
とても良い

いつも通りのほっこりもありつつ、いつかアリスと坊ちゃんはその日が来たら一緒にいられなくなってしまう寂しさも感じられる回。
2人の気持ちは同じでも、立場がそうさせない。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

場地はいいキャラだったな….
回想メインだったけど千冬との関係性含めていいエピソードだった



ぺーぺーが記録しました
普通


ぺーぺーが記録しました
とても良い

ずっと一緒にいたからこそ、相手にとって必要な存在になりたい、相手にないものを持っていたい。そんなかのんとちさとの関係性がギュッと詰まった回だったね。かのんがちさとの元に駆けつけてからのやりとりがとてもよかった。
それにしてもかのんのキャラデザ(特に顔)、これまでだったら全然なんだったんだけどめちゃくちゃ刺さってる…とてもいい。



ぺーぺーが記録しました
とても良い


ぺーぺーが記録しました
良い

さらさのEカップが!!!!



ぺーぺーが記録しました
良い

正のミナトと負のミナト。。記憶喪失の再来はつらすぎるなぁ。かなり関係地築けてきた段階でリセットは悲しい。本人にその自覚がないのもまた。。。



ぺーぺーが記録しました
良い

キョウヤまじで適応能力高すぎないか?笑 めちゃくちゃ気が動転してボロ出過ぎてもおかしくないのに少なくとも仕事面では普通にやりくりしててすごすぎる。
と思ったら妻であるシノアキの地雷を踏み倒す。みんなが元いた世界とは違った立ち位置になってしまった。それの原因は自分かもしれない?前半のキョウヤの行動の違和感が一気に跳ね返ってきた感じでつらいな…。
これどうまとめるんだ???



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました

いよいよ決戦でみんな揃った。ここにきて北の勇者ノヴァ?とかいう新キャラ出てきたけど、そういえばこの作品って放送いつまでなんだ..?



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました

闇の魔法の実験隊にされるキース
これはいい演技の方の悠木碧



ぺーぺーが記録しました
良い

自由すぎる



ぺーぺーが記録しました

くくるのこういうところを見るとまだまだ子供なんだよなぁと….。研修生も研修生だけど…笑
風花の気遣いやしっかりと注意できる関係性が可愛いな。
まぁ両者の言い分はわかるけどそれを直接言っちゃうの大人としてどうなのって話よね。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

一週書くところ間違えてたわ…。
いよいよ韋駄天たちが交戦モードになってきてワクワクしてきたな。ミクのキャラも尖ってて変態でめちゃくちゃいいね。ばるんばるんしてるし。
韋駄天チームが強すぎて虐殺展開になってるけど、魔族軍対応策あるのか???



ぺーぺーが記録しました
良い

ツダケンのナレーションのせいか、不滅のあなたへ感が半端ねえ
流行り病。結晶化する腫瘍。キズアート。心の傷が具現化する世界。
ヤマビコの回想の中での子が、「僕らはね前にか進めないんだ」と言ったのがすごく印象的だったな。
こういう終盤に挟まるキーエピソード好きなんだよなぁ。



ぺーぺーが記録しました

オーイシ、せっかく宣伝してるんだから痒いところにはキンカン塗らなきゃ!



Loading...