サービス開始日: 2016-03-15 (3754日目)
これでは100年に及ぶ歴史改変が全て無駄ってことじゃ。人間なら心が折れそう。
不協和音を響かせるヴィヴィの作った歌がAIに心と呼ばれるものを与えたとかかな。それだと救われねえ。
サチオも不器用な生き方してんなあ。
かつてのチャンピオンが八百長だからな、栄光の軌跡を知ってる身としては見てられない。
ジョーにもサチオたちにとっても望まない展開になってしまったな。
すすを使用人にするのではなく、すすの生き人形として仕えるあべこべ感。
不穏な展開にもなり得そうだけど、底抜けに明るいエミリコのおかげでそう感じさせない。
ケイトみたいに優しい人ばかりとも限らないよな。
嵐のような子だったな。元はと言えば幸太郎が悪いが。
加入即卒業にまいまい以外みんなぽかーんだけど、まいまいなりにちゃんと今と向き合ったんだね。
さらばCV花澤さん、またライブ会場で会いましょう。
食いよる!
怒羅美の眼鏡っ子言い回しがいちいち面白いな。こっちこっちステーションってw
ダンスもずれてて芸が細かい。
ウォーキングベットゾンビたえちゃんととんでもない佐賀県警のおかげで黒歴史から立ち直れたけど写真撮られちゃったねー。
毎度のことだけど前回を猛スピードで振り返るさくらの早口、リズミカルで聴きやすくてすごいわ。
リリィちゃんも中の人も落語してとっさにスキャトにアレンジして、そして常にトゥインクルしてて芸達者。
一度パピーとの話で死と向き合ったとはいえ、子役の期限を考えなくていい事実は胸にくるな。
それはそうと、さくらって推し活してる時が一番輝いてるわ。
見応えのある時代劇だ。身請けしてすぐ先立たれるとはなかなか不憫だけどさすがの気立の良さ。
デッドエンドなのは避けられないけど、少しでも希望があるといいな。
レーナに対するきつい発言も間違ってないし、むしろ溜飲が下がる思いで聞いてしまう。もはやどうしようも無いのに1人だけ聖女振ってるように思えてしまうよね。
寂寥感は少しあるけど悲壮感は感じさせない5人の方がまだ人間らしく生きてるのかな。
安らかにお休みと心穏やかに観てたのに最後なんで?苦しみながらも全ポイント抑えてきたのに
壮絶な過去を持ちながらも力強く今を生きるチーフのおかげで蘇ったけど、鎮痛剤に頼らなければならないほど追い詰められたのなんでだろう。
使命に殉じる悲しい物語だったな。
ここまで進歩すると抽象的な使命を与えたら人間なんか簡単に超える存在だ。