Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 567
  • 感想数 : 36

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミオリネの表情芝居が妙にかわいかった気がするがスレッタの「うちのミオリネさん」に脳を破壊されただけの可能性もある。

    とても良い

    株式会社ガンダムwwww
    そして食えなさそうだなぁ、母ちゃん。まだヤバい秘密大量にあるだろ。
    エアリアルも含めて「娘たち」と称したから、エアリアルに自我に近い意識があっても不思議じゃないな。
    生体デバイスで機能しているとか、実はスレッタがクローニングで生まれたとか、そういうのあっても不思議じゃないな。

    とても良い

    それぞれの思惑が入り混じってめちゃくちゃ面白くなってきた

    とても良い

    起業だ!起業だ!PVクソ笑った…って喜んでもいられない暗雲。うわァ!カルドに対するスレッタの反応、んん?!あと、グエルには強く生きて欲しい。

    とても良い

    うちのミオリネさんw

    スレッタ母は目的の為にスレッタに全ての事、本当の事は話さずスレッタを利用してる感じがするよなぁ。
    復讐考えてそうなのよね。

    シャディクも表面上だけに見えるんよなぁ。

    GANDの理想。
    人体を接続してMSを操作できるってことは義手や義足なんかも操作できるってことだしなぁ。
    でもまぁこのまま医療技術だけではいかんのだろうな…。

    会社PRのPVダサすぎていい!w

    後出しジャンケンでルール追加。
    さて、どうなるか。

    とても良い

    GUNDの原点である医療を事業に
    PVとPVのスレッタの顔w
    スレッタはカルド博士を知らない?し、年数も違う、やはりエリクトとスレッタは別人…お母さん胡散臭い

    とても良い

    たぬきちゃんがエアリアルとラジオ体操してる回。おもしろかったし,続きが気になる。
    学園ものが企業買収ものに変わっちゃいそう。

    Aパートはミオミオの表情が豊かでよかった。
    ソロキャングエルくんはいつまでこの扱いなのか。次の話数からシャディクグエルチームができそうだけど。でもシャディクはいけ好かないキャラだ。
    ちょっと前の話数から子供対大人の構図がはっきりしたけど,たぬきちゃんママはこの話数でも「かわいい娘【たち】」って言ってるし,大人陣営ではないな。

    次の9話で降板する宮本侑芽ニカの声に注意して見てた。10話から代役・白石晴香に変わるけどそれほど違和感なさそう。金カムでのかっこいいアシリパで問題ないとおもう。

    とても良い

    いいねいいねいいね はやく激重鬱きてほしい

    とても良い

    そのPVは笑いを取りに行ってるのか?w
    スレママのスレッタに対する話し方、なんか引っかかるんだよなぁ
    娘たちと複数形で呼ぶしなにかあるんだろう

    とても良い

    ミオリネが企業した株式会社ガンダムは地球寮のメンバーで構成される事になり、活動方針の話をしていく事になるものの無茶振りが過ぎるためかチュチュ先輩からクソスペワガママ女と言われる所がダブスタクソ親父と通じるものがあった。この遺伝子は抗えないものだった
    スレッタが「うちのミオリネさん」と共に看板を作ってたり、皆で謎の社歌を交えたクソダサPVを作成したりと会社の宣伝というよりも学園祭みたいにも思えてどこか微笑ましかった。GUNDによる医療事業を目指すという経営方針、これがこの技術のあるべき姿なのだろう
    プロスペラのスレッタに対しての態度を見る限り、洗脳を施してるような感じがして恐怖を感じた。彼女が秘密にしているガンダムの詳細というのは一体何なのか
    シャディクが暗躍している様子も描かれていて、ガンダムを奪い取るという計画が立てられており気になる点でもある。やはり決闘に向かっていく事になるのか。明らかにミオリネに気がある様子なのにお構いなしにハーレム形成してるのこの男、罪深い

    とても良い

    「この人、誰ですか?」ばぁばのこと覚えてないというより、面識なさそう? やはりエリクトとスレッタは別人なんだろか。
    地球寮のみんなはGUND医療に馴染みがないんだね。この映像もスペーシアン向けだし、自分たちが生まれる前に葬られた技術じゃ無理もないのかな。カルド博士の「お前たちが奪うのはGUNDが救うだろう未来だぞ。」の結果がまさにこれか。GUND技術の軍事転用へと舵を切らせたオックス・アースと、ガンダムを否定したカテドラルが悪いんや。会社設立をいきなり邪魔されたけど、GUND医療の復活うまくいきますように。

    とても良い

    地球寮のメンバーを雇用して起業。まあ、そうなるよなw
    みんな優秀そうだし。
    スレッタの「うちのミオリネさん」に吹いたw

    ペイル社のあの人は上手く抱き込めそうだけど、お母さんがなあ。
    プロスペラとスレッタのやり取り、まるでスレッタを洗脳するかのようだった……

    ミオリネが打ち出した、新会社の方向性、社員となるみんなも、
    見ているこちらも納得がいくものだった。出資したい。
    しかし、スレッタがヴァナディース機関の人を知らないふうだったことから、
    やはりスレッタ=エリクトではなさそう。うーん。

    本格的に動き始めたシャディク。
    ミオリネの幼なじみで付き合いも長いゆえ、彼女へのこだわりが強そう。
    シャディクハーレム軍団に負けるな、社長。

    グエルの動向も気になる。がんばれ先輩……

    とても良い

    シャディクくんは物語の開始時点で既に"親離れ"をしていた、ということ…?

    とても良い

    やっぱり、娘たち・私たちってずっと複数形なんだよなぁ

    ダサい社歌?PVソング?きたー!
    あれYouTubeに置いて欲しい

    シャディクくん、ミオリネさんのことめっちゃ好きなのかな…グエルに「お前になら任せられると思った」のもミオリネのことだろうし
    …って思ってたら女の子5人も侍らしてる!こいつ!
    ( いや基本ミオリネのためを思って行動してるのかなぁ…わからん )

    良い

    何気ない場面で不穏な事実が明らかになるのやっぱり良いな。それがあっさり流されれば流されるほど良い。
    なんでスレッタは記憶を無くしてるんだろうな?そもそもなんでエリーから改名したんだろう?

    良い

    ガンダムあるある
    マジで名前が覚えられない。

    良い

    兵器開発会社で働くためらい。シャディクほんとに幼馴染なんだな。ガンドの理想。すごいPVだ。

    良い

    面白いのは面白いんだけど、演出と演技が楽しい感じでシナリオがいまいち楽しくないかも。

    良い

    ツンデレミオリネさんがやっぱり一番好きだ
    シャディクみたいなキャラは嫌いだけど、作品には絶対に必要なキャラ

    良い

    スレッタの鳴き声が今週もおもしろすぎる
    グエルニキは扱いが酷すぎてかわいそう……
    株式会社ガンダムは良い感じに始動できたけど、シャディクが不穏すぎるわよ

    12
    Loading...