2次審査の最終エール数は出ないのか…。最終審査の選抜で安直にワースト2人を外させないための配慮か?
まさか本人達に決めさせる展開になるとは。
れもんが急に帰ってしまうのも代役でひなが出たなら仕方ない気もする。SNS経由だが感想は伝えてたし、プリマジを辞めるつもりがないのも分かって良かった。
やっぱり人見知りキャラは応援したくなるなー。れもんがどう成長していくか、どんなプリマジをするか期待したい。
あと、ちょこちょこ魂抜けるのが面白い。
電池少女は消耗しすぎるとアホになる、ここまでとは…。
2人目すぐ動けなくなってしまった。違うキャラを演じる所は細道と似てる?とすれば、負けたのは2人それぞれの問題か。
レニーのレッスンで連携の取れてきた。急に良くなり過ぎな気もするが、これまでがひどかったってことだろうか。
クラシカルな音楽のお陰で、壮大なバトル感あってカッコイイ。