サービス開始日: 2022-08-10 (1415日目)
面堂が入ると締まるな。
思ったよりは良い出だし。ここからどう仕上がって行くか…?
ちょっとネタが弱いなぁ。見れるけど見なくても良いかなといったところ。 翼ちゃんが1番かわいい。
男が居るので気になって見たけど、弱めのあそびあそばせって感じかなぁ。1人だけツッコミ背負ってるのがいまいち。
懐かしむ分には良いけど、これ単体で面白いかと言うと微妙。 個人的に古い作品のリメイク全般に思う事だけど、ノリの古さと最新技術のちぐはぐさが気になってしまう。 当時だから良かったと言うか…。原作を読み直したくなるアニメ。
主人公に慣れない…。
ツッコミどころ多いなかなか狂った設定。 夫婦を何だと思ってるんだろう。話と色の安っぽさが気になる。
( ;∀;)イイハナシダナー
サッカー×デスゲームか。
何か1話に重要なエピソードがいくつも詰め込まれていたような…30分???
開幕しまわれちゃうの大ヒントでもうだめだ~wケロロでもう来てるかと思ってたわ。
心がタイムスリップした。90年代風映像技術すごい…。
アカウント作成するとこの機能が使えます。