サービス開始日: 2016-03-18 (3753日目)
ふむ。いい感じ。
ちょっと子どもっぽいかな? けどまぁおもしろい
そりゃ泣くよね 一応、養ってくれてたクズにそっと手を伸ばすとこは、虐待親を連想
なんかほんと何年かずれてる感じ
声とCGがちょっと難だけど、様子見
70~80年代みたいな感じを狙ってんのかな。 話は面白そう。
ふうかはもう吹っ切れて、元アイドルと言われても動揺しない。がまがまの頃のオドオドした感じが無くなって、気持ちよく見てられる。
とりあえず面白かった。 この先、デスゲームになってくのかな? この面白さが維持できるかな
メメンプの声がどうしても気になる 話としてはとってもよい
本編はもちろん、opもedもよいのお
らしくないけど、ジャンプなのね。
今期、によによ系が多いな。 いいんだけど。
馴染んで平和に過ごしてるんだけど、どこか影を感じさせて、やっぱり重い展開になっていく。 平和とのコントラストについ涙
一話切り候補として見たら、 絵も動きも、転生前のオッサンがなかなかかっこいいし、話もおもしろそうだ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。