Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
@sekajiii クール終わりにニコ生で個人的ランキング放送やってます

サービス開始日: 2018-02-21 (3048日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

佐天涙子
とある
八九寺真宵
〈物語〉
戦場ヶ原ひたぎ
〈物語〉
美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ

お気に入りの声優

富田美憂
44作品見た
せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
良い

やっぱおもろいねこの作品。会話が面白いわ。ギャグ的な面白さもありながら、裏で大きなことが起きそうなワクワク感も掻き立ててくれる。

ラナー王女とかいたな。やべー奴だったことは覚えてる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました

次回あたりで試験管が登場しそう(なるたる感)

軽井沢がリカとぶつかったことを言及してるけど、肝心のそのシーンを全く覚えてないので今からサイトで復習します。
あと高円寺って誰だっけ?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
とても良い

小池密子「百合です!」

最後の写真いいですね〜。敵との間に味方が挟まるという1話のシーンを再現しながら、たきなが千束に信頼関係を構築した描写がすごい良かった。でもこれ絶対途中で千束が怪我してたきなが曇るシーンがきますよね〜〜〜〜



せかじぃが記録しました
良い

チタタプ…チタタプ…

千束さん、いのちだいじに方針の割には、手榴弾と一緒な部屋に閉じ込めるっていうエゲツない戦法とるやん
最後の輪ゴム鉄砲のシーンは、あんなに銃弾を避けることができるのは実はそういう特殊能力持ちっていう暗示なのかな?



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました

声優が全員若干棒だと思ったら、これプロダクションエースの新人を寄せ集めたんか。オーディションもせずに自社声優だけを採用したこういう作品って、1話でつまんなかったらもうダメなんよな。もうこれはここでオサラバでいいかな



せかじぃが記録しました
普通

う、うーん…なんの話なのかさっぱり分からない。次見て判断かな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

(この世から)タチサレー

え、おもしろ。今期異世界系で掴みは一番良い。異世界系ならではのワクワク感やこれから話を広げていけそう感もある。主人公にイヤミが無いのがいいね。これは視聴確定です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました

いや〜爆笑しました。ダイナミック作画から謎演出まで笑いが止まらんかった。駅弁対位が何回も出るのほんと可笑しい。

アオアシの面白さを改めて感じました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

これが虹ヶ咲3期ですか?

ストパンシリーズ初視聴です。ところどころ分かんないところはあったがついてはいけそう。

1話は世界観の説明でしたね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

まあもう優勝ですわ。リコたちが還らずの都にたどり着く前にヴエコたちの話を挟むことでワクワク感を助長させてくれる。楽しすぎる

ここからつくし卿の性癖全開の話が始まるから、振り落とされないよう頑張ってついていきます



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
良い

これレビュアーズ枠か

P音多いなw そこまで隠す必要あるか?奴隷という言葉を隠したり隠さなかったりしてたし。ここも伏線なら相当面白いけどな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

ああもうクッッッソ面白えや。龍の脳天ぶち抜いて目の光が消えるとこ最高すぎる

やっぱDr.STONEはキャラクターがほんといいよな。熱い信念のやつしかおらん。今回の話でクロムがより好きになった。上空から日の出を見て地球が丸いことに気づいた場面たまりませんな。千空に追いつこうとする原始人の意地を感じました。

テンポも良いし、思いもよらない方向に話進むし、やっぱりクラフトパートの方が面白いな



せかじぃが記録しました
普通

よくこの内容放映できたなw
パーティーを中止することはテロに屈することと同義だって言ってたし、その信念を貫いたのかな。自粛したてっぺんがバカみたいじゃん

もやしよりキャベツの方がコスパいいで

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

光るものが無い(そっちの方が良い)

これは期待していいのかも?残り二人の輝きが無くなるようなエピソードも今後くるのかな?その内容が今のところなんとなく予想できてしまうから、それを超えてくれることを期待します

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見てる

せかじぃが記録しました
良い

作画とか演出とかがアレだな…制作会社どこや?
→いもいものとこ…あっ…ふーん

終盤のワクワク感はすごくあった。主人公にまだ魅力を感じないが、それはこれからかな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良くない

CV鈴木みのりさんのキャラが登場する回だけ見るんで、その回が来たら教えてください

余裕の1話切り。ここ最近見たアニメの中でも一番つまらん1話だったと思います

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
とても良い

エヴァのくだり思わず笑っちゃった。旧アニメ版だけならそうなるわなw

1話より笑えた箇所は多かった。いいとものくだりとか。ふふってなれる作品。SEGA推しだけは世代が違うから分からんけど

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

奇跡で全て解決しようとするこの感じ、まさにkey

悪くないやん。どこか漂う鬱アニメ感が好き。気になる要素も散りばめられていて視聴意欲が湧く。
この世界観で野球回やるのが想像できない

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
普通

うーん…切りw

やっぱ痴女ものは合わんな。エロには恥じらいがないとダメ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃがステータスを変更しました
見てる

Loading...