名古屋駅からの帰りは、ビール、味噌カツ、ひつまぶし?きしめんと三河要素がありませんが?
4人+武器防具という膨大なオブジェクトを同時キャプチャーできる時代なのね。マイクが付いていたので、音声もか。
すべてを見透かした感はあったけど、美晴はいいヤツだった。
互いをライバル視する子役の現場と「別世界の人間」と認識されてしまう学校。どこにも自分の居場所がないというか、気のおけない友不在の日々の愛知県時代。1年遅れで(劇中のまほろは21歳)過去の自分からエールを受け取る。美晴の助力で。
流鶯の言葉が少ないのは、バレエが言語によらない表現なのの象徴なのかね
黒鳥を誰が踊るのかをあえてスルーしたように感じたけど、誰が踊るかは公式HPの『白鳥の湖』の解説にあるので、わたしの思い過ごしか?あるいは、常識という考えなのかも。『ブラックスワン』で有名か?
流鶯の祖母が伊倉一恵さん
潤平が校内で「踊りが止まらない」は、映画『赤い靴』のオマージュですかね
着物の合せが、幽霊ちゃん:左前、みゃーこ:右前ということは、みゃーこは死んでいるわけではないのか?
幽霊ちゃんとみやーこは、見える人と見えない人がいる設定なのかな。ペイズリー柄のシャツは、希少性だけはあるかと。
ルミナス回と思わせてのののリサ回
「大空さん」から「あかりちゃん」へ
珠璃がののリサのアテンドをしたのは、あかりの依頼だと思ったけど、
あかり「(珠璃とののリサ)知ってたんだ」から思い違いだった。
中学生を宝石のCMはどうかと思ったけど、ドリアカもエントリーしてた。
OP
あかりの髪に水滴+空には流れる雨雲から雨上がりというのに、今頃気づく
雨=あかりの苦労、あるいは努力か?
咲季の女装時のスカーフみたいなのは、喉仏を隠すため?
和と咲季が橋で話しているときに、緑の楓が流れていた違和感の目的がわかってよかった
佳乃子はプールで耳飾りを変更。プロに「うまい」も失礼だけど、ミナミさんうまい。前に出すぎないのに、キッチリと存在感がある。
亀の背中が桂林みたいだから中華風なのか、と今更感満載な平凡なコメント
亀相手に『ミクロの決死圏』
リーシア同伴ということは、活躍の場があるのかと
で、ひねりすぎてませんか?な展開
ルフリアが武器商人の娘という重い設定をぶっ込んできた。平和になって15年だから、直接的なのはやらないと油断していた。
地価の安い遠隔地から新幹線で通勤みたいな感じ?
伊織のツンケンが変わったような
3+1人グループになったみたい
雪歩回なのに、過去とかは春香のだった
春香と雪歩のニコイチってヤツですかね?
展開が早かった
蛇の人のゴルフの腕が、二線級だったせいだけど。
グリーンで蛇子が言ってた「OK」は、パットが入ったことにするという、マッチプレーでの正規ルール。ずっとOKを続けて、ここぞというところでOKしないで、相手のパット感を狂わせるという手もある。
葵との勝負は、練習ラウンドなしのイヴの勝ちでいいよ。
地下コースの奥にあったのは送風機に見えたので、もっとエグい展開を期待したのに。こんなおいしい設定、また出ますよね?
蛇のクルマはルパン三世(part2 アイキャッチ)由来でモーガンなの?
住環境の格差。せっかくなら、全員豪邸にすればいいのに。
東飯能駅集合なのは、八高線だからかと。
※編集機能がエラーになるので、とりあえず前回(2019年)コメントでの30分は15分の間違いです
『マタンゴ』って、怖い映画あったよね
カーラって、笑っても困り眉はそのままだった
死なない(狩られない)魔物
聡里に指名があったところ。守秘義務の関係からか、聡里の異変に気づいた他の3人がネットのうわさからアプローチするところは丁寧な描写かと。
ただ、断るところはね。今後のオファーが来ない可能性が、今回出した人だけでなく、そのお友達も含めてあること。事務所的にも心証悪いことを社長は聡里に説明するべきだった。そして、今後に響かないように丁寧にオファーを断るまでを描いて欲しかった。社長と聡里でね。『アイカツ!』でモデルと歌手が競合したとき、スミレはモデルを直接断りに行ってる。
でも聡里は、そこを受けてのプロ声優だった。『ブルームボール』はオファーがきた劇場版より格下なんですか?と言われても、回答できないでしょ?
らん…ラーメンと昔いたパンダのランランのダブルですかね?
ヤムヤムの髪飾りが正面からだと見えない・見にくいのですが、よくぞこのキャラデ(髪型)を通しましたね
ご時世的に、飲食店の人は正視できないかも