サービス開始日: 2020-12-15 (2019日目)
ダンゴムシが心配するって描写を見せて、感情の有無を描いて、バッドエナジーが出るって流れにしたのはなるほどなぁと思った。
マジョリーナのアイテムが下界に投げ捨てられる流れ、便利すぎるので今後もこういう回が見たいぜ。
スマプリはほんとにコミカルに描くのが上手だ。
バチクソ面白かったな……愛と情熱の国スペインでその2つだけが満たされない二人の物語。
きっと長くは続かんのやろうなぁとは思うが、それを知らずにナージャは次の国へと出発するのであった。
対勇者秘術、ディスペル系かぁ…過去に食らってたらそれも耐性ついちゃうよなぁ。
遊戯王アークファイブを見ていると小野賢章の演技にデジャヴがありすぎて悪役ぶりが謎に面白い。
入れ替わり回ってのはこうあるべきだなぁという見本みたいな回だった。キュアキャンディ、想像よりぐりぐり動くなぁと思ったら田中裕太だった。
それはそれとして、EDのキュアピースがあざとすぎる。ドアップから上目遣い、ころんだと思ったら鼻が赤いまま半泣きダンス。オタクくんこういうの好きでしょ?を完璧にとらえられた。すき。
俺の若い頃は~って言いはじめたときは「出、出~~~wwww」になったが、なかなか耳が痛い話だったのでビジネス啓発感がとてもあった。
じゃんけんだって可愛いもん。のキュアピースが最高に可愛かった。
力を込めるって物理かw
風のキュアマーチと聞いて風のランスターを感じた(?
みゆきちゃんのデカツインテ、感情と連動して動いてたの気づいてより可愛く見えてきたぜ。