Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3529日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
70作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
89作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
21作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました
普通


ぺーぺーが記録しました
普通

腕を大砲にする能力!?wwww



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました

フシが人間性を完璧に獲得していくにつれ他の記憶を失っていくわけではなく、ノッカーに完全に奪われた感じなんだね。マーチの姿が….。
なかなか急展開で別アニメみたいなテイストになってきたけどどうなるのか。



ぺーぺーが記録しました
普通

シエスタほんとに死んだのか….あのキャラがこのアニメの1話の魅力8割だったのに….
今回の話は冒頭でオチが全部読めてしまって過程も特に意外性はなかったな。



ぺーぺーが記録しました
普通

ごめん前回の引き、完全にタケミチが隊長になると思ってたわw キサキが隊長ね。確かに過去でいつ出てくるんだと思ったけどインパクトある登場。だけど毎回タケミチが考えなしに行動しちゃうのアカンな…脚本としてあんまり良くないな….キャラ下げになっちゃってるよ。



ぺーぺーが記録しました
良い

2話も雰囲気で魅せてくる。派手さはないけど良い作品だね。懸念してたCGの浮きも全然ないし、なんだかんだ毎週楽しめそうだ。



ぺーぺーが記録しました
良い

良くも悪くも、いつものラブライブ!感



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

結局こういう競い合いの世界で勝っていくのは意志の強い人なんだよな。このドロドロかつ横も上下も気にしないといけない感じ、嫌いじゃない。
キャラ立ちもしてきてなんとなくの方向性も見えてくるいい回だったね。今後にも期待できそう。



ぺーぺーが記録しました
普通

とりあえず部員が着々?と集まってきた。
ようやく水の中にも入って水球シーンは期待できそうだね。
新入部員の赤髪は判断が早すぎるw とりあえず競技が始まるまでは見ようかな



ぺーぺーが記録しました
良い

この作品、他の異世界転生よりもかなりノンストレスで観られていい感じ。地に足がついているというか。ただ演説はかなりくさい感じだったけどw
リーシアもツンケンしてそうだけど可愛げもあって良い。いのりんのアフレコも可愛いね。



ぺーぺーが記録しました

ほのか可愛い。本編でも好きだったけど改めて見てもいいキャラだな。
結局優等生側でもさすおになんだよなぁ。
あくまでみゆきサイドの同じストーリーなんだとすると、しばらくはあまり変わり映えしなさそうかな?



ぺーぺーが記録しました
普通

設定も演出もなんだが使い古された感じで1話の面白みは全くなかったな….
金はかかってそうだけどアプリのプロモーション的な意味合いが強そう



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました

お色気ギャグがコッテコテすぎるかつキャラと合ってないのが気になるが….シノアキは可愛い。
恭也が下手に未来のインプットを元に介入すると他のメンバーの未来の可能性を奪ってしまう可能性がある、という展開を早めに見せたのは面白い。
キャラクター同士のやりとりにリアルな人間味を感じないのは脚本の都合上こう動いてね、って印象になっちゃってるからな気がする。



ぺーぺーが記録しました
良い

ホークスの暗躍の保険が学生たちのインターンとは….なかなか思い切った策やな
エンデヴァーが直接3人を指導することになったけど、3人ともそれぞれのスタンスがあり成長してる。
指導が的確だからこそ期待が持ててワクワクするな。



ぺーぺーが記録しました
良い

最初の倒れる作画マジで笑ってしまった
ぬるっと新メンバー参入で新章突入。意外と一期の最後の方の展開明確に覚えてるし、案外この作品印象的なのでは?異世界での時間経過と現実の差分があってというのは結構良いね。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

ミストバーンやってきた。鬼岩城のデカさはエグいな。真の姿なかなかおもちゃ感溢れててホビー展開できそう。
重要決戦前の決意感出てるけどもしかしてもう結構終盤に来てたりする?



ぺーぺーがステータスを変更しました
視聴中止

ぺーぺーが記録しました

作画面や音楽などアニメーションクオリティとしては素晴らしいけど、あからさまな女性向けテイストがなかなかに没入感を阻害して辛い….
これは作品が悪いのではなく自分が合わないだけだと思うので退散します



ぺーぺーが記録しました
良い

脚本ぶち壊しアドリブ演劇いいぞこれ



ぺーぺーがステータスを変更しました
視聴中止

ぺーぺーが記録しました
良い

強烈な掴みで面白かった。細かいこと抜きにしてなんとなく一瞬でどんな作風か分からせるアニメの作りはいいね。
二宮のキャラクター性がなかなかいい意味でひどい感じ。数字だけに追われる感じ、まさにブラックって感じでいいね。….いいのか?
痛い目に遭うまでのスパンが短くて痛快。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

PAオリジナルかつお仕事シリーズは何気に久しぶりかな。作画、キャラデザなどのビジュアル面は流石の一言で言うことなし。
シナリオ的にかなり掴みとしては弱かったけど2クールらしいので長い目で見たい。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

無印の頃の解は対になるエピソードでもあくまで別の世界線だったけど、卒はあくまで同じ世界線の別視点なんだな。次の編からはどうなるかわからんけどタイトル的にそうなりそう。
キャストの皆さん、業の時よりだいぶキャラのアフレコ思い出してきたのか素晴らしいアフレコになってる。



Loading...