Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
@sekajiii クール終わりにニコ生で個人的ランキング放送やってます

サービス開始日: 2018-02-21 (3050日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

佐天涙子
とある
八九寺真宵
〈物語〉
戦場ヶ原ひたぎ
〈物語〉
美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ

お気に入りの声優

富田美憂
44作品見た
せかじぃが記録しました
普通

「利益の追求と社員が安心できる環境がなにより大事」とか言ってるのに、営業成績トップのやつを冤罪でクビにしようとする無能of無能

ㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

ああなるほど。てっきり病院に行ってるのかと思っていたらパラアスリートのところに行ってたのか。ちょっと感動しちゃった。

高齢の選手が引退のことを頭によぎらせるシーンはやっぱり心にくる。それでもまだ諦めきれないワガママな宮澄さん。最後燃え尽きるまでやり切ってほしいね



せかじぃが記録しました
とても良い

歌が題材のアニメでちゃんと歌が上手い +5000万点

途中のミュージカルみたいなところで切ろうかとも思ったけど、最後の歌唱シーンは演出も相まって感動しちゃった。こういう見せ場でちゃんと力入れてくれるアニメ好き

ミュージカル風に話を進めるのは今後勘弁してくれ(ディズニー映画が大嫌いなやつ並感)



せかじぃが記録しました

ウマ息子

騎手の成長を描くリアル路線かと思いきやなかなか話はぶっ飛んでた。現実で暴れ馬をなだめる時ってあんな風に並走して手綱をとらないといけないの?めちゃくちゃ危なくない?

話はまあ普通ですね。この作品特有の強みが現れてくることに期待



せかじぃが記録しました
良い

無能なナナかな?

いい導入だったと思う。世界観を簡潔にまとめた一話。これから話も展開されていきそうだし期待

ㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

†虹色の弾丸†

恥ずかしいセリフのオンパレードで笑いました。ゴルフにあんま興味は無かったけど、こういうギャグ路線で進めてくれるなら楽しめそう。貧乏設定どうなった?みたいなガバはあるけど、とりあえずバトルで面白さを出してくれればいいや

ㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見たい

せかじぃが記録しました
普通

下着の色が気になるから来週も見ます。

こういうデスゲーム系の作品で面白いやつに一回も出会ったことないから今回こそは期待したいんだが、一話ではあんまり惹かれる要素が無かったな…。劣化版ライアーゲームみたいに感じた。話が進んでいけば面白さが分かってくるかな



せかじぃが記録しました
普通

これもう付き合ってね?

まあ脳死アニメですね。ところどころクスッとなるところはあるが毒にも薬にもならないかんじ。1クールもやるネタあるのかな?

ㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見たい

せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
とても良い

気持ちがモヤモヤして上手にからかえない高木さんが可愛すぎた。今期で一番可愛かったわ。いつもと違うテイストですごく面白かったです

ㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
とても良い

最高の作品でした。一本の名作映画を見終わった後のような満足感が得られました。これ以上の最終回がありますか?

作画、演出、音楽、それらが素晴らしいことは言わずもがなだが、この作品の最大の魅力は"青春の濃縮"というとこにあると感じた。天真爛漫な明日ちゃんが紡ぎ出す眩しすぎる青春。明日ちゃんのキャラは一歩間違えればウザがられてもおかしくないけど、本当に魅力溢れたキャラに仕上がっている。話としてはなんでもない青春の1ページの連続なのに、ここまで爽やかな気持ちになれるのは凄い。いやはや、おそれ入りました



せかじぃが記録しました
とても良い

これは今年一番泣いた回になりそうだな…。号泣しましたよ。明日ちゃんの友達作りに焦点を当ててきた理由がここに来ましたね。先生の電話での泣き顔と、体育館を見た時の嬉しそうな表情にもう涙が止まらなかった。先生にとっても大事な思い出の詰まった体育館で最後生徒に使ってもらって嬉しいんだろうな…。本当に良かった…本当に良かった(泣)



せかじぃが記録しました
良い

依頼人は何を依頼したんだ?何十年も見破れなかった奥義を見抜いてくれるかもと思ったのかな?というかそれで勝ってもいいのか?

毎回意外な展開を盛り込んでくるから見応えある。毎回心揺さぶられちゃう

ㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

やっぱ辛えわ

タイムリープで過去は変えてはいけない、いや、変えることはできない。けど未来ならこれからの行動で変わる。いいセリフすぎる。自分がタイムリープ系が大好物な理由が詰まっている

ㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
良い

いや王様ランキングのくだり回収しないんかーい!と思ったら、これまだ完結してないのね。この作品の面白い部分は全部描き切ったと思うんだが、2部は何をすんのかね?

オウケンとミランジョのくだりを除けば結構良いアニメだったな。ヒリングとカゲという最高のキャラに出会えただけでも良かった



せかじぃが記録しました
良くない

いや、さすがにミランジョを何もなく許しちゃう展開はアレ………

魔神との約束の代償はなんなんだろうな?



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
良い

大きな玉を持ち上げるCV梶裕貴…トロスト区難民救済

北条さん可愛すぎるな。こんな可愛かったっけ?
高木さんが「西方のことなんだから」って顔近づけたシーンは思わず声が出ちゃいました。

ㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

抱けぇっ!!抱けぇ!!抱けーっ!!

はぁ………俺の人生ほんとgm;;

ㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
とても良い

当初の期待値を大きく上回った作品。テンポの良いギャグと馬鹿馬鹿しさを楽しんでいたが、最終回での神宮寺のベタ褒めなど感動できる要素もあった。出オチかと思われていた受肉設定も終盤あたりに活かされてたし、今期の中でも楽しめた作品になりました。

ㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見た

せかじぃが記録しました
良い

わりと面白かった。やっぱり敵が強くなり始めてからは見応えも出てくるね。
主人公のキャラだけは最後まで合わなかったけど、最後まで見てよかったと思えるぐらいの作品にはなった

ㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

受肉設定、最初は出オチだと思ってだけど、友人に引けをとってる主人公が唯一美貌を手に入れた、けどそんなものは見せかけ、俺には何も無いってなるのはなかなか面白い。

ㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見たい

Loading...